5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

兵庫県競馬組合 園田競馬馬券予想専用スレpart1 [転載禁止]©2ch.net

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 01:40:02.75 ID:frNPXazs
このスレは園田競馬の予想をする専用のサイトです。
予想以外のスレは、別スレでお願いします。

園田競馬とネット証券の手数料はこんなにも違う。
http://kabukiso.com/security/itiran.html
http://www.i2i.jp/fx/commission.php
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E5%88%B8

園田競馬では、10000円の馬券を購入した段階で、
に7500円になっているわけです。
そこから、プラスに持っていくことはかなり難しいでしょう。
馬鹿馬鹿しくありませんか?

現実は厳しいです。株で1億円達成する方が簡単です。
そういう難関を乗り越え、園田競馬で1億円稼ぐ覚悟があるのなら、
園田競馬に居続けてもいいでしょう。
あえて厳しい環境で園田競馬をやるという選択をされるのであれば、
結果で示してください。
1億円稼げないで、知識だけむやみに増やしても意味がありません。
知識が多いということと1億円稼げるというのは別問題です。

【公式HP】
http://www.sonoda-himeji.jp/

髭チョンガタガタ
http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2010/images/0810_2.jpg

ちっちゃいおっさんと、馬ヅラ
http://www.youtube.com/watch?v=2mNpm3kbXFU

園田金曜ナイターFX=そのきんFX
 楽天証券提供
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fx/

園田競馬大好きな元SDN津田麻莉奈
Oh!わんだ〜FXナイト!
http://www.ustream.tv/channel/wonderfx

竹之上次男アナ@楽天競馬ブログ 
http://plaza.rakuten.co.jp/dailykeiba/diary/?ctgy=9
ツイッター
http://twitter.com/tsuguo_sonoda

三宅きみひと(きときとVoice 〜日々実況中継〜)
ブログ   http://ameblo.jp/kitokito2000/
ツイッター http://twitter.com/kitovet

園田競馬ジョッキークラブFacebook
http://www.facebook.com/JockeyClubhyougo

三野孝徳騎手 フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/takanori.mino?hc_location=timeline

兵庫県騎手会
http://www.horseracingad.com/

窃盗犯を世に送り出してしまった園田競馬
園田競馬元騎手安原勝久
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%8E%9F%E5%8B%9D%E4%B9%85

2 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 01:42:24.80 ID:frNPXazs
明日の【1R】
@◎クレイジーブルース、相変わらず煩い感じで、やや出負けも外枠を生かして強引に出して行き、前付けで好走しました。
A▲サンデーギャロップ、煩い馬ですので、内枠を懸念しましたが、比較的前で競馬出来て好走、能力は高いと見ます。
B エヌオイル、実績上位も近走不振、馬場状態の助けがあったのか?それとも復活したのか?
D○サワノホクトセイ、転厩、内容的にはこの馬なり、年齢のわりには稽古もそれなり、常に一発警戒したいです。
E△マイネキャロライナ、内枠不安も今回は位置取りまずまず、気難しさがありますが、折り合いがついてスムーズなら・・・。
【2R】
@◎ハッピーギフト、実績上位、前回惨敗も今回攻め強化で上がり目十分だった感じ、ただ、イレコミやすいタイプです。
A△フォージドカトレア、この馬なりの内容、ややメンバー弱化もあったのか、いつもより前で競馬出来たのも良かった感じです。
B ミサワソウル、実績かなり上位、状態はよくなかったと思いますが、相手に恵まれての上位入線と見ていますが?
C▲カルストンキララ、この馬なりで悪くないですが、現状ならこれぐらいかもしれません、陣営はいつも強気なのですが・・・。
G○ゴールドブリッジ、前で競馬出来なかったですね、スムーズさに欠いた感じ、もう少しやれそうな気がするのですが・・・。
【3R】
@△チェゴ、近走の伸びは確か、展開にも恵まれた感じですが、この馬なりに軌道に乗っていると思います。
A イケノエレクトラ、内枠で位置取りが悪くなりましたが、まずまず、実績的にもう少しやれそうですが、いつも期待以下です。
B トウカイボス、ややムラタイプ、基本的には外枠からも前付けが好走パターンと見ますが、よくわからない面があります。
C▲モエレペガサス、近走それなりに頑張れていますね、今回も内容は悪くなく、先行できればまた期待できそうです。
D セユウライアン、積極的に動いて内容のある競馬、以前よりレースを作れるようになっていますので要注意ですね。
F◎ユウターシュネル、内で我慢する競馬を心がけたのですが、かなり掛かって失速、スムーズならもう少し頑張れるはずです。

3 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 01:45:05.30 ID:frNPXazs
【4R】
@▲クモリノチハレ、外枠からのすんなり先行、この馬の近走の上昇度はかなりのものです。
A◎モエレマズル、悪くないのですが、近走の内容からすると今回はイマイチだった感じが否めません。
B○グランドプライズ、外枠だったので再度期待したのですが、着順はまずまずも内容的には後ろでイマイチでした。
D△スナークグレース、まずまずの内容、ただ、状態、レース面とも上がり目が感じないです。
【5R】
@○アルアンナ、発情気味で陣営やや弱気も、前回の負けを完全払拭する強い内容、時計的にも優秀、さらに上昇を期待。
A◎フェスティブドン、外枠からスムーズな競馬、内容的にも上昇も今回は相手が悪かったということでしょう。
B▲タカラバイオ、相変わらずの出遅れ、内容的にスタートが決まれば、いつでも勝ち負けできる体制であると言えます。
F△ツルマルトミヒメ、内枠はマイナスも近走の凡走には納得できませんね、煩いのが影響?極端な競馬をすべきなのかな?
【6R】
@◎ヤマカツマリリン、やや掛かるタイプですので、この距離はベスト、展開も良かった感じです。
A○マイネルラウディー、この馬なりの内容で何ら悪くないですね、人気がやや被りすぎた印象はあります。
B コパケンサンバ、前回の好走がそのまま出た感じ、外枠になるとさらに上がり目がありそうな気がします。
C△カシノモムチャン、逃げることが出来ていませんので、内容的にはまだまだですが、たいぶ良くなってきた印象です。
D▲サクセスタッチ、陣営はそれなりに強気なのですが、レース内容もよくなく、現状は厳しいのかもしれません。
【7R】
@△タカラスルー、それなりの位置取りも道中あまり動かなかったのが良かった感じ、近走の伸びは確かで調子は良いです。
A イゴッソーリョウマ、成績的にやや厳しいと思ったのですが、逃げて強い内容、上昇度があって軌道に乗っています。
B◎ミルキーサンデー、この馬なりの内容で悪くないですが、上がり目は感じませんね。
D セフティユニバース、大幅プラス体重もレース内容は悪くなく、身が入って良くなっている感じ、上昇が期待できます。
F▲エジンバラクイーン、それなりの位置につけたのですが、レース内容に進展がなく、現状は厳しい感じです。
G○イーグルニイガタ、外枠が当たったので内容的上昇を期待したのですが、位置取りが良くなっただけでイマイチでした。
【8R】
@△サトルエンジェル、前回から大幅マイナス体重で上がり目、内で我慢したのが好結果になったと見ます。
A○ナムラアマランス、先行してスムーズ、前回が復活した内容でしたので、それを継続できた感じですね。
B◎マアーラウ、行きっぷりがイマイチで、内容的良化は見られず、現状からの変わり身を期待したいですね。
D ティンバーキング、近走内容が良くなっている感じ、能力は高いらしいのでさらなる上昇が期待できます。
H▲ユウターセンプー、移籍初戦の内容からもっと頑張れると思ったのに・・・マイナス体重なら上がり目があるかな?
【9R】
@○サンバステップ、前回ぐらいの内容、この馬なりで順当勝ちといった感じかな?
A◎ロケットガール、まあ前回ぐらいかな?まだ、上がり目があると見ているのですが・・・。
B△スガノオペラ、マイナス体重はよくないですが、この馬なりの内容でまずまず、ただ、これ以上の上がり目は厳しい感じです。
D△ウイングフラワー、常にスタートはよくないですが、まずまずの内容、成績的に多くは期待できませんが、一発警戒。
E ニイネウイル、かなり見せ場あり、マイナス体重になって良くなっているのでは?先行できれば崩れない感じがします。
I△ニュウゼン、実績それなりも完全におかしくなった感じ、状態面がよくないと見ます。

4 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 03:39:47.58 ID:2VxU2aMQ
それはスポーツ実況chでやって

5 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 01:17:33.38 ID:Np5oYnmR
【10R】
@○キヨミラクル、コーナーで、もたつく感じもかなり強い内容、気難しささえ出なければ、大きなところをゲットしそうな勢いです。
A△タマモリターン、この馬なりの競馬でまずまず、次回さらなる上昇を期待したい感じです。
B◎ミナミノヒリュウ、近走は好調、先行して悪くないですが、これ以上を期待するのは酷な感じもします。
I▲ホーカーシーホーク、メンバー強化で完全に役不足、やっぱり楽逃げにならないと苦しいですね。
【11R】
@○オキナワノドリーム、逃げてスムーズで楽勝、実績上位ですのでまだ頑張れそうです。
A▲サワノファイン、この馬の内容で悪くなく、上昇している雰囲気も感じますので、また頑張れると思います。
B ガジュマル、展開にも恵まれたと思いますが、この馬なりに内容でまずまず、ハマれば伸びてきますね。
C◎トーアアストラエア、実績それなりも状態面がイマイチらしく、疲労感が抜けない現状、上がり目が厳しい感じです。
G△アクアレイジア、前回の上昇から期待したのですが・・・成績的にこれ以上は厳しい感じがします。
I コスモペンタクン、想像以上の大惨敗、マイナス体重は気になりましたが・・・よくわかないですね。
【12R】
@◎フセノハンター、位置取りはイマイチでしたが、外枠でスムーズ、最後の伸びはこの馬らしい感じで、久々の好走でした。
A▲シルクアンコール、ややイレコミやすいのでプラス体重は良かった感じ、内容的にもまずまずでした。
B オトヒメ、逃げるとそれなりですが、近走の成績から厳しいと思ったのですが・・・。
C リファルジェント、大幅プラス体重でどうかと思いましたが、見せ場もありましたので、今後の上昇に期待です。
D ダーティーマネー、実績それなりも今回はやや煩い感じ、状態面もイマイチでは?変わり身がないとこれからも苦戦?
G○ラドラントレース、陣営が立て直しを図ったとのこと、マイナス体重が凶と出た感じ、実績は上位なので、今後の動向に注意。
H△パラダイスオピウム、内容が全くなく、現状は厳しいのかな?移籍初戦の内容からもっと頑張れると思ったのに・・・。

6 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 02:05:05.92 ID:dBCUjZbk

7 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 22:34:09.77 ID:Np5oYnmR
【7R】
@△ブラックアンタレス、やや間隔が開いたのですが、成績上位らしい内容、外枠もこの馬には良かった感じです。
A▲ストロングパワー、今回攻め強化、内容的にはそれほど変化がなかったですが、展開にも恵まれた感じです。
B◎リキアイアチーブ、前回ぐらいの内容、まあ折り合いもついていると思いますし、近走は安定しています。
C オートヴィグラス、枠順からやや厳しい感じも、意外とスムーズになって好走、気分を害しなければいつでも走りますよ。
G○ニシネウイル、砂を被るとダメらしいですが、今回も悪くなさそうだったのに・・・いくらなんでも負けすぎかな?
【8R】
@○リファルジェント、内でやや出負けも、強引に外へ持ち出してスムーズ、以後は強い内容で圧勝です。
A▲トレノヘイロー、やや難しい面があるので、外枠だとスムーズ、今回は前で競馬できて、この馬も強い内容です。
B アイシングボーイ、成績的にこれぐらいやれても不思議ではないですが、今回は展開利もあったのでは?
C△ウイングフラワー、前回ぐらいの内容、上昇度は感じませんが、それなりに安定している感じです。
G◎フィールドハーバー、積極競馬も、前に圧がかかって厳しくなった感じ、それにしても負けすぎ、よくわからないです。
【9R】
@▲テクノシュウホウ、この馬の競馬、実績どおりの内容です。
A ジートップキセキ、実績はあるのですが、難しい馬、今回の好走が何なのか、サッパリわかりませんね、厄介な馬です。
B○アザレアボーイ、近走の競馬内容は悪くなかったですので、これぐらいは当然、また頑張ってほしいです。
C△サクラプライム、この馬なりの内容、それほど変わり身はなかったですが、消去法で買ってみました。
D トマホークミサイル、この距離だと安定した内容、成績的には厳しい感じもこれからの上昇に期待したいです。
E◎シルキーワイルド、この負けはよくわからないです、次回の陣営のコメントを注視したいです。

48 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 14:58:02.21 ID:A3p/+Uhk【10R】
H ハッシークン、長距離なら走れる感じ、今回も見せ場あり、上がり目はありませんが、条件が整えばまた期待したいです。
(上位入線馬はJRA馬ですので省略します。)
【11R】
@ コパケンサンバ、以前は外枠からの前付けが好走パターンだったのですが、すっかり差しが板についてきた感じです。
A リデレ、前回は案外な内容も今回は鋭い伸び、あまり動かず、お終いから一気に行くほうがいい感じですね。
B○ミラクルタイザン、内容的には今回が一番良かったのですが、積極競馬がアダ、最後失速してしまいました。
C◎パワーサム、今回攻め強化、悪くないですが期待以下、もう少し何とかならなかったのかな?
E▲レッドアメリカン、この馬の競馬ですが、今回は展開的にやや厳しかったのでは?
G△モエレナミムラ、ゲートも道中もやや煩い感じ、見せ場もあったのですが、スムーズではなかったですね・・・。

8 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/18(木) 23:18:06.05 ID:WB5w7ivg
【8R】
@ エターナルメモリー、近走のこの馬の上昇度は凄い、後ろからの大楽勝、まだ上昇するのでは?
A▲コスモホークアイ、前回がやや期待はずれだったのですが、今回はそれなりの位置で良い競馬、確実に良化しています。
B◎ホワイトイチ、実績はそれなり、先行できてまずまず、この馬らしいところは見せられたのではないでしょうか。
E○プリーズミー、かなり強引に先頭に行きましたね、悪くないですが失速が急、それにマイナス体重は基本的によくないです。
I△シュペルミステール、実績上位、久々に買ったのですが、やっぱりダメ、調教は悪くないらしいですが・・・。
【9R】
@◎アグネスフリーダム、前回の内容からやや後退、今回は苦しんだ感じ、状態面がイマイチなのかな?
A○ウィンクビーム、成績上位ですが、内枠はやや苦手、今回ぐらいの枠だとスムーズ、調子は良いようです。
B△ユウターオリビア、前が意外と緩くなって好走、成績的にもこれぐらいやれる馬ではありますね。
F▲エグザルト、ゲートでちゃかつく悪い癖が出て出遅れ、スムーズならもう少し走れますが、内枠はやや心配。
H バンブーバファナ、実力はかなりのもの、が、難しい面が全開することが多くあてには出来ないタイプですね、次回も不安。
【10R】
@ チャーミングギャル、実績的にしんどいと思ったのに・・・やや前が厳しかったのか、展開も向いた印象を持ちます。
A◎リキアイアチーブ、やや煩いタイプも、近走は安定して走っていますね、今回も良かったと思います。
B○ブリジット、下原Jが内でためて、うまく乗ってくれたのですが・・・でも内容的には不振から脱出した印象です。
E▲ヒビキマーカー、陣営がやや強気だったので・・・内容はまずまずですが、やっぱり伸びきれないですね。
F△トーアツキノオー、この馬の展開だったと思うのですが・・・伸びるというより、前が止まってくれないとダメっぽいです。
G シュラガー、見せ場はあったのですが、前回マイナス体重でかなり勝負をかけたので、今回の負けは仕方がない印象です。

9 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/19(金) 23:15:39.73 ID:H8wmBYJw
【4R】
@○タカラバイオ、いつもよりマシとはいえ、出が悪く、後方競馬も川原Jがうまく捌いた感じ、スタートが決まればさらに上昇。
A◎センバヅル、前回ぐらいの内容で安定、外枠が当たるなら、現状、大きくは崩れないでしょう。
B▲テンザンブルー、ようやくこの馬なりの内容、陣営も少し強気でしたね、もう少し走れると思います。
C ツルマルトミヒメ、近走が謎の凡走続き、成績的にこれぐらいは走れますね、要は馬の気分次第ということでしょう。
G△グローバルアイ、気難しい馬、近走落ち着きは出ていますが、すんなり先行にならないと好走は難しいと思います。
【5R】
@ タイセイゴールド、脚質的に買いにくいですが、近走の伸びは安定、今回は木村Jの力強さに馬も応えたって感じかな?
A ロゴス、基本的に内枠がよくないと見ますが、川原Jがうまく捌いた感じ、ただ、よくわからない馬ですので、過信は禁物。
B◎セルリアンガブリン、近走の成績ならやや上位、今回のレース内容も一番イイ感じ、次回も期待できるでしょう。
C○シマノヘロー、雰囲気的に一発に期待したのですが・・・脚質的に仕方がないですし、根拠のない馬券はダメですね。
G△デザートダンシング、この馬の競馬でしたが、完全失速、昇級戦ということもありましたし、厳しかったかな?
H▲ゴールドアスリート、移籍当初の成績ならもっとやれると思うのですが・・・調子落ち?よくわからないです。
【6R】
@ コスモコロレ、いつも人気も一歩足りない競馬、今回も大きな変わり身はなかったですが、結果は勝っていたって感じですね。
A○マイソールガイ、状態面はイマイチらしく、内容もワンパターンですが、鋭い伸びを見ると能力は高い感じがします。
B マイネルザパーム、前回同様悪くはないですが、内容的にイマイチ、現状ならこれぐらいの競馬になるのでしょうか?
C△ランフリー、この馬の競馬で近走は安定、よく踏ん張っています。
D◎ミスターヤマフジ、今回はもっと前で競馬できるかな、と思ったのですが・・・道中の手ごたえもイマイチ、着が精一杯です。
E▲シアトルシーフェア、道中も動いて頑張ったのですが・・・頭打ち?以前の感じではもっと上でもやれると思ったのに・・・。

【9R】
@ ボールドグレイン、休み明けのマイナス体重でかなり疑問もビックリの好走、軽ハンデとはいえ・・・。
A▲ユーガットテースト、移籍後二走目、きっちり上がり目が感じられる内容、さらに上昇を期待。
B△エンタノメガミ、この馬の内容で悪くなく、プラス体重も良かった感じ、またチャンスがあるでしょう。
C○モエレトレジャー、控える競馬もスムーズで悪くないですが、現状の調子ならこんなもんかもしれません。
E◎タマモアーチスト、この馬が勝つ条件が整っていたのに・・・コンスタントに使ってきましたので、下降線と見るべきかな?
【10R】
@○マイエンブレム、勝った前回の2着馬が前のレースで惨敗したので、印を下げてだけ、本命にしなかったのはかっこ悪い。
A◎サンペールウルトラ、近走は相手が強い、今回はスタートから後方競馬で動かず、着狙いに徹した競馬でした。
B▲ウタマロボーイ、まあまあの競馬、この馬もあまり勝負に挑んでいない感じ、馬自体は調子がいいと思います。
C リヴァーフィールド、強い馬に絡まれたのですが、よく粘っている感じ、休み明けでも陣営はかなり強気でしたね。
D フセノオー、最後は失速でしたが、道中動いてまずまず、実績馬、徐々にですが確実に良くなっていますね。
E キーポケット、何回も重賞をゲットして格上のイメージも、牡馬に混じるとやや厳しい感じ、もう少し前で競馬できれば・・・。
F ケイティクラシー、前回の内容からの上がり目があった感じで悪くないですね、こちらも確実の良化傾向です。
G△ミブロボーイ、やや掛かる感じですので、基本的に内枠はよくないですね、外枠が当たれば上がり目があります。

10 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 05:54:46.05 ID:xgvcOIgf
【4R】
@◎ニシオビルタス、前回から軌道に乗っている感じで強い内容、やや気性難があるようで、陣営も色々工夫しているようです。
A○マストゥルージュ、この馬なりの内容、前回は案外でしたが、展開が向くとやっぱり伸びてきます。
B△メテオカイザー、前回ぐらいの内容、先行した馬が強く、最後失速しましたが、内容的には安定していると思います。
G▲ブルーリーダー、逃げることが出来ず、が、それなりに見せ場もありましたので・・・自分の型ならまた頑張るでしょう。
【5R】
@◎プリンセスマロン、今回攻め強化、外枠からすんなり前付けも気難しいこの馬には良かった感じ、近走は大崩れがないです。
A ライジンハーバー、前回もまずまずだったのですが、印が届かず、今回は内容的にも良化、実績上位ですから次回も期待。
B○エアモイラ、行き過ぎるタイプですので安定味に乏しいですが、今回もまずまず、これぐらいの内容ならこれからも期待。
G△ラスティーガール、今回はやや前が厳しかった感じ、まあ、この馬なりの内容で決して悪くないです。
H▲マイルズドラー、状態は良くなりつつあるとのこと、内容的にもそんな感じですが、まだ、勝ち負けするまでには至らず。
J トラストジェニオ、こんなに負ける馬ではないのですが、前回減った体重が戻りませんね、時間がかかりそうです。
【6R】
@◎ホクザンキングダム、実績馬、前回ぐらいの内容で順当勝ちと思います。
A▲セフティードリーム、近走凡走続きでしたが、今回は攻め強化、少しだけ変わってくれた感じがします。
B シングンエンジェル、伸びは確かなのですが、内枠にやや嫌気も、いつもより前の競馬で大柿Jがうまく捌きました。
D センゲンヒリュウ、成績的には差がない感じですが、プラス体重に嫌気、最後伸びていますが、位置取りが悪かったです。
E○マイネキャロライナ、前回ぐらいの内容、掛かり気味なのは相変わらずですが、近走前で競馬できて良化を感じます。
H△クニサキミノル、内枠だったので、思い切って出した良い競馬でしたが、目標にされて失速、調子は良いと思います。

11 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/22(月) 23:07:13.92 ID:7DzGrWJU
【4R】
@▲クモリノチハレ、外枠からのすんなり先行、この馬の近走の上昇度はかなりのものです。
A◎モエレマズル、悪くないのですが、近走の内容からすると今回はイマイチだった感じが否めません。
B○グランドプライズ、外枠だったので再度期待したのですが、着順はまずまずも内容的には後ろでイマイチでした。
D△スナークグレース、まずまずの内容、ただ、状態、レース面とも上がり目が感じないです。
【5R】
@○アルアンナ、発情気味で陣営やや弱気も、前回の負けを完全払拭する強い内容、時計的にも優秀、さらに上昇を期待。
A◎フェスティブドン、外枠からスムーズな競馬、内容的にも上昇も今回は相手が悪かったということでしょう。
B▲タカラバイオ、相変わらずの出遅れ、内容的にスタートが決まれば、いつでも勝ち負けできる体制であると言えます。
F△ツルマルトミヒメ、内枠はマイナスも近走の凡走には納得できませんね、煩いのが影響?極端な競馬をすべきなのかな?
【6R】
@◎ヤマカツマリリン、やや掛かるタイプですので、この距離はベスト、展開も良かった感じです。
A○マイネルラウディー、この馬なりの内容で何ら悪くないですね、人気がやや被りすぎた印象はあります。
B コパケンサンバ、前回の好走がそのまま出た感じ、外枠になるとさらに上がり目がありそうな気がします。
C△カシノモムチャン、逃げることが出来ていませんので、内容的にはまだまだですが、たいぶ良くなってきた印象です。
D▲サクセスタッチ、陣営はそれなりに強気なのですが、レース内容もよくなく、現状は厳しいのかもしれません。
【7R】
@△タカラスルー、それなりの位置取りも道中あまり動かなかったのが良かった感じ、近走の伸びは確かで調子は良いです。
A イゴッソーリョウマ、成績的にやや厳しいと思ったのですが、逃げて強い内容、上昇度があって軌道に乗っています。
B◎ミルキーサンデー、この馬なりの内容で悪くないですが、上がり目は感じませんね。
D セフティユニバース、大幅プラス体重もレース内容は悪くなく、身が入って良くなっている感じ、上昇が期待できます。
F▲エジンバラクイーン、それなりの位置につけたのですが、レース内容に進展がなく、現状は厳しい感じです。
G○イーグルニイガタ、外枠が当たったので内容的上昇を期待したのですが、位置取りが良くなっただけでイマイチでした。
【8R】
@△サトルエンジェル、前回から大幅マイナス体重で上がり目、内で我慢したのが好結果になったと見ます。
A○ナムラアマランス、先行してスムーズ、前回が復活した内容でしたので、それを継続できた感じですね。
B◎マアーラウ、行きっぷりがイマイチで、内容的良化は見られず、現状からの変わり身を期待したいですね。
D ティンバーキング、近走内容が良くなっている感じ、能力は高いらしいのでさらなる上昇が期待できます。
H▲ユウターセンプー、移籍初戦の内容からもっと頑張れると思ったのに・・・マイナス体重なら上がり目があるかな?
【9R】
@○サンバステップ、前回ぐらいの内容、この馬なりで順当勝ちといった感じかな?
A◎ロケットガール、まあ前回ぐらいかな?まだ、上がり目があると見ているのですが・・・。
B△スガノオペラ、マイナス体重はよくないですが、この馬なりの内容でまずまず、ただ、これ以上の上がり目は厳しい感じです。
D△ウイングフラワー、常にスタートはよくないですが、まずまずの内容、成績的に多くは期待できませんが、一発警戒。
E ニイネウイル、かなり見せ場あり、マイナス体重になって良くなっているのでは?先行できれば崩れない感じがします。
I△ニュウゼン、実績それなりも完全におかしくなった感じ、状態面がよくないと見ます。

12 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/27(土) 23:59:46.80 ID:rS5VBGY/
【4R】
【5R】
【6R】
【7R】
【8R】
【9R】

13 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/29(月) 20:47:38.91 ID:3V6Nb3l3
【1R】
@◎ミルキーサンデー、上がり目が感じませんが、成績的に上位、辛くもしのいだって感じです。
A▲セフティユニバース、前回ぐらいの内容かな?馬自体は良くなっているみたいですので、上昇してほしいです。
B○ヤンミー、やや煩い感じですが、プラス体重だったので、次回の上昇を期待、落ち着きがほしいです。
C△ラジバンダリ、近走なかなか前付け出来ませんので、条件的に厳しいのかもしれません。
【2R】
@○チョウバクハツ、前々回ぐらいから内容的上がり目で着順アップ、レースに集中するようになったらしいです。
A▲マーベラス、この馬なりの内容、上がり目は感じませんが、まあ、それなりに伸びているって感じだと思います。
B◎プリモシャトー、前回と同じような感じ、内だと窮屈な競馬になるのでダメなのかな?もう少しやれると思うのですが・・・。
E△ベビーワンダー、かなり掛かっている競馬、陣営は弱気ですが、抑えが効けばもっとやれる感じがします。
【3R】
@△グットニイガタ、上昇度はありましたが、今回は展開にも恵まれたのでは?
A ホクセツスミレ、状態面がパンとしないので、調教も軽めらしいのですが、今回は展開に恵まれてそれなりの伸びでした。
B◎バンブーマドリー、成績上位と見たのですが、前が厳しくなって最後失速してしまいました。
E○ゴールデンランボー、いつも後ろからのこの馬が掛かって、かなり前に圧がかかった感じ、調子は悪くなかったと思います。
F▲ユキノジャスミン、逃げはこの馬のスタイル、今回はかなり早い目に来られて完全に失速でした。

9 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 15:00:51.43 ID:A3p/+Uhk【4R】
@△ミツルドリーム、前回の好走にやや疑問もあったのですが、今回も同じような手順の競馬で良かったです。
A ランドジーニアス、最後はよく伸びていると思いますが、いつも位置取りが後ろで内容的な良化は見られないです。
B スタイリッシュアイ、取消明けで内容的にはイマイチ、それでもそれなりにまとめています。
C○コウエイルビー、この馬の内容で悪くなく、近走は安定してます。
D▲サンユウラピッド、メンバー弱化と見て、期待してみたのですが、まあ、可もなし不可もなしであまり変わらなかったです。
E◎エヌオイル、前回の内容なら・・・と思ったのですが、今回は完全に失速、まだ良化途上かもしれませんね。
【5R】
@○グランドメープル、この距離のほうが安定、逃げて強い内容でした。
A▲スマイリングフィル、実績上位で今回もそれなりですが、内容的にこの馬らしさはなかった気がします。
B◎プルーヴドメリト、やや出負けも積極競馬で頑張ったのですが、最後は力尽きた感じ、もう少し走れるはずなんですが・・・。
C△ゴールドディオ、少し不利もあったのですが、まずまず、基本的には単騎先行が良いと思います。
【6R】
@▲プリンセスミホ、成績上位、前回ぐらいの内容でこの馬の競馬だったと思います。
A ノーザンジュン、今回は位置取りが良かったですね、これならこれからも期待できる感じです。
B△ハギノユウキ、陣営は強気なのですが、競馬内容は変わり映えしないですね、伸びも甘いです。
C◎ユウターシュネル、外枠からすんなり先行も掛かってしまい、そのせいで手応えのわりには最後失速、仕方がないですね。
E○セフティーベスト、陣営は控える競馬を指示、そのとおりも全くダメ、実績それなりも良化がスローなのかもしれません。

14 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/04(土) 08:30:19.85 ID:LwAPrfPf
園田競馬を予想するに競馬キンキは必要ですか?

15 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/09(木) 20:03:31.10 ID:3L561oeL
要りませんよ

16 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/11(土) 04:44:22.51 ID:zysaoPQZ
【4R】
【5R】
【6R】
【7R】
【8R】
【9R】

17 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/18(土) 23:28:35.46 ID:Nj3EwFON
【8R】
@ エターナルメモリー、近走のこの馬の上昇度は凄い、後ろからの大楽勝、まだ上昇するのでは?
A▲コスモホークアイ、前回がやや期待はずれだったのですが、今回はそれなりの位置で良い競馬、確実に良化しています。
B◎ホワイトイチ、実績はそれなり、先行できてまずまず、この馬らしいところは見せられたのではないでしょうか。
E○プリーズミー、かなり強引に先頭に行きましたね、悪くないですが失速が急、それにマイナス体重は基本的によくないです。
I△シュペルミステール、実績上位、久々に買ったのですが、やっぱりダメ、調教は悪くないらしいですが・・・。
【9R】
@◎アグネスフリーダム、前回の内容からやや後退、今回は苦しんだ感じ、状態面がイマイチなのかな?
A○ウィンクビーム、成績上位ですが、内枠はやや苦手、今回ぐらいの枠だとスムーズ、調子は良いようです。
B△ユウターオリビア、前が意外と緩くなって好走、成績的にもこれぐらいやれる馬ではありますね。
F▲エグザルト、ゲートでちゃかつく悪い癖が出て出遅れ、スムーズならもう少し走れますが、内枠はやや心配。
H バンブーバファナ、実力はかなりのもの、が、難しい面が全開することが多くあてには出来ないタイプですね、次回も不安。
【10R】
@ チャーミングギャル、実績的にしんどいと思ったのに・・・やや前が厳しかったのか、展開も向いた印象を持ちます。
A◎リキアイアチーブ、やや煩いタイプも、近走は安定して走っていますね、今回も良かったと思います。
B○ブリジット、下原Jが内でためて、うまく乗ってくれたのですが・・・でも内容的には不振から脱出した印象です。
E▲ヒビキマーカー、陣営がやや強気だったので・・・内容はまずまずですが、やっぱり伸びきれないですね。
F△トーアツキノオー、この馬の展開だったと思うのですが・・・伸びるというより、前が止まってくれないとダメっぽいです。
G シュラガー、見せ場はあったのですが、前回マイナス体重でかなり勝負をかけたので、今回の負けは仕方がない印象です。

18 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/21(火) 23:12:24.47 ID:EMTyC55h
【4R】
【5R】
【6R】
【7R】
【8R】
【9R】

19 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/22(水) 07:36:28.51 ID:kF4FFc8P
http://tony1025.blog120.fc2.com/

20 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/25(土) 12:28:19.44 ID:F0fZxsHg
【8R】
【9R】

21 :はなまる:2015/08/04(火) 12:10:53.65 ID:Gh5JP19P
園田でも使えるのかなこのツール↓

アンドロイドアプリ『出目金』は凄い。
謎なアプリだけどなぜか当たる。
馬連で1番人気から
出目金が算出する数字 5点を買うだけで回収率が122%なる
[ 回収率の計算 ]
  投資額 288(2014年のメインレース数)×500(1点100円×5点) = 144,000 円
  的中  175,710 円 (詳細は添付画像を見てください)
  175,710 / 144,000 * 100 = 回収率122%

一番人気から出目金算出の数字を買うだけでぼろ儲け

第63回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
一番人気 2−1,5,6,8,10(的中)

第15回アイビスサマーダッシュ(GIII)
1番人気 13−1,5,8,9(的中),14

佐世保ステークス
1番人気 11−2,4,5(的中),6,8

8月2日のメインは大当たりしました。

22 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/05(水) 23:28:34.85 ID:Yn0HOtT0
【4R】
【5R】
【6R】
【7R】
【8R】
【9R】

23 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/16(日) 08:08:59.19 ID:FhaOmy1O
抜いたり差したりしないで堂々と連続投稿しました

24 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/13(日) 13:05:28.43 ID:Nu2kkLDo
姫路を開催してほしい

25 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/27(日) 20:14:23.97 ID:qjSWmNTD
これだけ変えてみたよ。うまく変わっていると思ったら変わっていない。

26 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/04(日) 11:13:17.75 ID:c5aYbGjV
園田の予想は難しいと思う

27 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/17(土) 05:47:57.55 ID:Yxf+Dp7D
http://ameblo.jp/jojomayu/entry-11625191543.html
未成年の頃から園田競馬に通い馬券を買ってたことを
blogで公表している馬鹿な銀次郎w

2013-09-30 22:42:08
皆様へ
テーマ:ブログ

園田競馬場であったことある皆様にお話が。

実は未成年でして
10月1日の誕生日でやっと20歳になります。
残り1時間でw
園田に頻繁に行くようになったのは18歳。
維新伝心の頃は知り合いがいなくてくるみん氏しかだったなwww
話し相手はw
今や知り合いが増えていいこともあれば考えることもあります。

次会うのは20歳の俺なんで酒もタバコも出来るw
もちろんギャンブルも
これからもよろしくお願いします。

28 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/03(火) 11:41:33.42 ID:FKkhvV5c
ここにもあった

29 :ガタ島から残飯どもへのメッセージ:2015/11/08(日) 04:25:38.11 ID:QeElj0aq
自宅である程度の園田競馬の勉強が出来るなら絶対に勝てるよ、間違いないです。

ただ、以前にも書いている通り、生活は出来ないよ。
私は出来ないし、そんな生活は当時絶対にしたくない(競馬が楽しくない)という
気持ちもあったし・・・。
まあ、独身でアパートで一人暮らしとかなら、出来なくもない・・・う〜ん、やっぱり
無理かも?
今日の菊花賞のようにやっぱりレースには運と不運がありますからね。なかなか難しいと
思います。
でも、競馬の馬券で貯金が目減りしてしまうとかは絶対にないし、考えられないです。
生活は無理でも、たまに豪快に勝てるので、その資金は確実に浮く感じ、何か
それなりのものが購入出来るというのが私の馬券生活(カスボケアホ生活)でした。
やっぱり、生活出来るほど安定感は全くないし、競馬場までの交通費、競馬キンキの
代金ぐらいは大丈夫、そんな感じでしょうか?当然に、毎日は勝てないし、その
勝てなかった日は、勝った日の資金で補填しないといけないし・・・。
まあ、月に一回ぐらいは10万近く勝てる日があるので、その分はまあ自由資金かな?
でも、生活があるわけで、食べないといけないし、やっぱり難しいですね。

働くようになってからは月給、ボーナスともで300万弱の年収があるわけで、それを
園田競馬に置き換えるなら、とてもとても・・・やっぱり競馬では生活出来ないですね。
競馬の馬券は楽しいし、最高だけど、心がどんどん荒んで病んでいくのは確実です。
間違いなく、頭がおかしくなりますよ。それが私のここの書き込みです。2ちゃんねるに
延々と書く、粘着する、もう完全に精神病です。

今は働いているとはいえ、園田競馬をやっている人間の末路が私の姿です。

園田競馬をやっている人間はそんなヤツばっかりです。年金生活を送っても競馬なんか
やらずにもっと健全な生活を送っているお年寄りが大多数で、カスボケアホ生活の
年寄りは絶対的に少数であること知るべきだと思います。

菊花賞の馬券を買って、明日は仕事、そんな生活をすべき、園田競馬なんか
辞めましょうよ・・・。

30 :ガタ島から残飯どもへのメッセージ:2015/11/08(日) 04:33:06.50 ID:QeElj0aq
バズーカとエーシンゴージャスが笠松グランプリ出るらしい他地区はわからないがラブバレットやサトノタイガーが出てこの相手でバズーカが勝ったりでもしたら先々交流重賞が楽しみ
いまインディウムいないからね生え抜きじゃないがバズーカに
期待したいよね

自分は一番園田を知ってる感がありありなんだよね。
こういうやつは1億円園田競馬で稼げてないよね。
どんなに予想しても、偉そうなこと言っても、
結果は適当にマークシート塗ったやつに負けるというありさま。
それが競馬だ。

31 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/09(月) 02:23:10.76 ID:rvFpWYt9
2009年4月15日 園田5R C2A四歳上

馬連、三連複的中で40万をこえた大型配当、ゴールドアスリートがここまで人気が
ないとは思えなかったので、正直、配当が発表された時はビックリしました。
ウインズ難波、初めてここまでの大きな配当をゲットしたし、このあともレースを控えて
いたので、とりあえず次のレースはすぐに買って、払い戻してすぐに銀行に走ったのを
鮮明に覚えています。そして帰ってきたら、次のレースの三連単が当たったという感じ、
当たりだしたらなんぼでも当たるなあ、もうええで・・・なんて思った日でしたね。

イナズマスキャターは条件的にかなり甘くなっているのに前回がダメ、やっぱり乗り替わりで
買ったという面が大きかったと記憶しています。今のクラス分けになって間がなかったという
ことで、条件面の有利不利がハッキリしていて、園田競馬で経験が生きる馬券が多く、
このころは大きな配当はともかく、ソコソコの配当がかなりゲット出来て、ずっと勝っていた
ような記憶があります。
ゴールドアスリートは、まだ移籍して来て間がなかった?と記憶しているのですが、移籍
直後の好走を考えるとここまで走らないのはおかしいと思っていたので、ずっと狙って
いたのですが・・・今回走った要因は全くわからなかったですね。
ただ、保利良平は馬に持っていかれるようなスタイルで騎乗する感じで、馬の力を
半減させているように思えました。よって、うまく折り合いがつくと馬券的に爆発という感じで
穴男のイメージが強かったですね。ただ、今回もそういうことだったのか?それは不明、
何とも言えないですね。

このレースの3着は写真判定で非常に長い判定、私はいずれにしても馬券当たりだった
もののニシオビルタスのほうが配当的に高いだろうことはわかっていたので、かなりドキドキ
したことを覚えていますけど、同着でもこの大きな配当には本当にビックリしました。
写真判定が長かったことで、まず三連複の配当を見てビックリ、さらに馬連の配当には
まさか・・・目が飛び出るぐらいビックリしました。
ゴールドアスリートから馬券を買ったわけではないので連単馬券のゲットは無理、
そういう面での悔しさはなかったですね。

32 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/15(日) 08:42:09.08 ID:6N9hjvGh
すごいねえ

33 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/25(水) 09:13:25.27 ID:VdGi4mNN
重複スレ
誘導
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1414893970/

51 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)