5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

音ゲー板自治スレ 11 [転載禁止]©2ch.net

1 :爆音で名前が聞こえません:2014/11/11(火) 11:29:47.13 ID:XVo5Y2A+0
ガイドライン
http://info.2ch.net/guide/

運用情報@2ch掲示板
http://qb5.2ch.net/operate/

あらし報告・規制議論@2ch掲示版
http://qb5.2ch.net/sec2chd/

批判要望@2ch掲示板
http://hayabusa6.2ch.net/accuse/

前スレ 音ゲー板自治スレ 10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1381243272/

310 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/01(月) 19:00:59.13 ID:YBfR05Hg0
29 :爆音で名前が聞こえません:2008/06/21(土) 18:48:35 ID:5HUlskdu0
皆さんコンチハ!! パチンコの反対はコンチパ!!
大日本帝国ポッパ〜連盟の皆様、あれからお元気でお過ごしでしたでしょうか?
え〜、今回ポップン制作に休暇を頂いていた事を装っていましたがウソです。
この度、ミラクル★4の後継機種であります、その名もマジカル☆4を制作させて頂きました。
かつてデザイナーの方々にワガママを言ってイケメン4人衆を登場させて頂きました。
当時、ワガママを聞き入れて下さったデザイナーの皆さんに申し訳ないとともに感謝の気持ちで一杯でした。
しかし今回はもっとワガママにモテカワ4人衆を登場させてもらいました。ホントにスミマセンm(__)m
いや〜、みんな揃ってモテカワ度満載ですね!! あ、しまった鼻血が…。
こんな女性たちが実在したら間違いなく選挙に立候補し、マニフェストを「一夫多妻制」に掲げます!!!!

--------------------

番組の途中ですが、ここでニュースをお伝えします。

最近グックルはwacと会う機会が多かったものの、カレー対決に至る事はありませんでした。

次のニュースです。

誤って搬入車専用駐車場に車を停めてしまい脱出不能となったグックルは、警備員と協力したwacの手により、無事救出されました。

--------------------

今回苦労したのは楽曲制作そのものではなく、訪れる国を決める事です。
国々の音楽は多々あれど、ゲームにマッチした音楽が残りわずかな感じだったのです。
フランス→アフリカ→中国ときて、最後まで悩んで決めたのがブラジルでした。
その分、かなりグラマーな結果になっておりますが宜しくお願い致します。

ここで皆さんにお伝えしたい事があります。
本曲の冒頭、フランスのシーンですが、あのアコーディオンの音色を奏でるのは何を隠そう、あの「Osamu Kubota」、世界のオサクボなのです。6月6日生まれです。
世界のオサクボですが、6の倍数でアホになる事も犬になる事も決してありません。

以上、古川(略してグックル)が都内某所よりお送り致しました。

それでは再び一緒にワールド・ツアーに出かけましょう。
みなさんはどの国、どのキャラがお好みですか〜?

● good-cool ●

過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレでこの書き込みをしたのは俺だけど
これはpop'n music 16 PARTYの公式ページのMUSIC & CHARACTERSのページのワールドツアー2の曲紹介のページをコピーして過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレに貼り付けただけで
俺はポップン16のワールドツアー2は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2は聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2は聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2Nは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2Nは聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2Hは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2Hは聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2EXは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2EXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーはやってないし俺はポップン16はやってないし俺はポップンミュージック16はやってないし俺はpop'n music 16 PARTYはやってないし
俺はポップン16のMagical 4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4は聞いてないし
俺はポップン16のMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4は聞いてない

311 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 04:03:06.30 ID:ChBqQijf0
なた

312 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 11:43:54.50 ID:7sgk9siC0
スレ削除とレス削除に貼られてたAAがあぼーんになってた

313 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 17:35:47.74 ID:qHaxho+Q0
ん?

314 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:16:50.95 ID:MMoT33e60
                    \     ,
             、   |      ヽ  /
             \  |     x|ー/‐- 、    r‐、
           , -―\l_ /`ヽー==ミx、 \ r勺人__
          /    / !|   \   丶  l:|;;/;;;;___;;}
         /:/  / / / 从 {丶  \   :\弌;;;;/ //
          l:/ /  / 〃/l/ヽ \\-‐\:::.....lハ: 〉;;三;;(
        / /  /|  | l|-|‐-、\ト ィ==y!:::::/l::| {又又}          x%フ广l
    ー=彡イ:::/::. ,.::|::..::Vィ==ミ  、 \  ノ/! |/‘7¬イ        /%゚//
          |:::l|::::|::|/乂:::::ヾ   _, -―1/l|ノ}/  /  /           //゚//
          |:::i|::人| l |≧ァ`` ヘ/   | 八 |  /  /        /ヽ_彡 '
          乂l'   \/ / ゝ、 \ _,ノ /  \/  /      / /
                /丶{   `≧ァーく( _,> '´  /      Xニ⊇:′
          /       /⌒ ¬f工¨|    /、 \  ./  r「’|
          /      /     ||__」 レ=≦、    / /「| | l|
        /        /l  , -―ァ≠¨l | ;/ |\,_/ /}又又i「 - 、
        / /     /,,;|   /,; 〃ヽノ/, |/ ∠_ ‘7¬イ   \
        / /  _   /,,;;;l>'´,,,;;;; /  / /^l/ /;;;/ `Y   | \  丶
        / /  〈 〈>'´; .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_/   // /`≧'‐ 、ヽ  〉  丶   |
       ,':/i  ∧_〉,,;;;;;;;;/´ ̄ ̄´   / /ヽ\    `>-'^\  ヽ |
      /' |  ∨,,;;;;;;;;;/         / /   o:} }     ||   |   l |
     ,:   |   \;;;;;;;|   /\./ /    .//       ||   |   | /
     | |      \|   \   x/    .//       ||  /  /'
      爪 弾 く は 荒 ぶ る 調 べ ! キ ュ ア メ ロ デ ィ !

315 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:23:42.86 ID:MMoT33e60
アリプロ2/暗黒サイケデリック/ALI PROJECT

ひとつふたつと夢を
数えていくもんじゃない
もっとずっと固く大きくしていかなくちゃ

抱えているものは重たいんでしょ
それは真暗な心の闇
なんて呼ばれるありふれたものよ

いますぐ目を凝らしてその暗黒に
どんな世界も描き出せる
すべての極彩色を見出すべきだわ

他人と同じことなんか
したくない興味ない
特別が欲しいから
ワタシのところに来たんでしょ?

学びなさい毒しなさい
淫しなさいサイケデリック
めくるめってのたうって
この先なんでも選り取り見取り

本気遊び何でも
落としていけばいいわ
いくらやってやられたって
減りゃしないから

316 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:24:15.36 ID:MMoT33e60
フォークトロニカ/リンゴロジック/Dormir

待ってるよさあおいでまるい実の木まで
誰にもナイショはじまるひみつおしゃべり

赤いリンゴのふっくらほっぺ
ゆらゆらゆれる
ふわふわかおる

「ワタシハフコウダ」って言うの
「シアワセニミラレルカラ」

不思議なこと言うのね
みずたまころころりはなみだ
時計だけが増えていくの
こんなこと明日きたら忘れてるわ
ちいさなパレードくるりととびだす

ライオンもこひつじも踊る
最後の眠りまで
うそこころ消えるとき
落ちる雨が隠してくれるの

フォークとスプーンで
魔法の杖のように
真っ赤なリボンを作って
あふれる針を結びつけるの

時間と蜜がとけないように
月と星はコラージュにして
まぶた閉じたら……すやすやおやすみ

317 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:24:48.31 ID:MMoT33e60
コサック/ロシアのおみやげ/Next file feat.Mercey

Холодный Снег (Снег Дорога)

Смутно вдали видно свет
Я вспомнить любимый деревня

Но Я должен пойти продолжить
Эта холодный снег дорога
Вот посмотрй тот небо туда подошва

Наконц приходить зта зона
мгновенный иллюзия
А теперь должен пошком продопжить
безопасный зона далее
(снег дорога)

(日本語訳)
冷たい雪(雪道)
ほのかに遠くに見える明かり
私は思い出す愛する古里を

でも私は歩き続けなければなりません
この冷たい雪道を
ほら見てごらんあの空の下まで

やっとたどり着いたこの大地も
ひとときのまぼろし
さあ歩き続けなければなりません
安らぎの地はさらに遠い
雪道

318 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:25:29.45 ID:MMoT33e60
エレディスコ/電気ダンス/フレディ波多江

(ヘッ!
カモン!)
つながっていたい
きみのサーバーに
プロテクトは・ず・し・て

IDさえ
もらえるなら
こころの鍵開けてくれたようなものだね

電気で踊るなら
朝までチャージして
ダウンロード続ける
あなたのすべてを
(オッケーイ!)

いちばん好きな街
しびれる快感に
包まれているから

エクスプレス
学園までも
あっというま届けてくれるネットワーク
(ヘーイ!)

電気で走るなら
光の速さまで
コネクション続ける
あなたのすべてを
(センキュー!
ヘッ!)

319 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:47:04.06 ID:MMoT33e60
    |〃、 ii  川 ヾ          レ'/::::::::::〃爪::::::川::::::::||:::ヽ::::i::::::::::::i!\ \::::::::::
 ノ  ,/  |! i||  iiハ  |         //::i:::::::::||:::| |i:|:::||!i::::::::::|i::::ヽ:::::|!:::::::::||:::\ \::::::
 / /ノi  | i!  |i川  |         i::|:::|:::i::::::i!::| |ili:|:::||ヾヽ::::|i!:::::ヽ:::|!:::::::::||:::::\:::\:::
 //ノ i!│!| |!i |川ii  |        i::!:::|:::|::::::|:::| i !ト!::| !ヾ゙i:::::|i!::::::ヽ:|!:::::::::|!::::::::\::::\
 //i! | | |_,,i,,L|ト!ilハ |        |:|::::|:::|l::::||:i:| i ゙!゙ト、,i_ 'i,::!::|ii:::::::::i,:|i::::::::|!::::::::::::ヽ:::::
  /il i!| ‐''|´! | ハ!| | |        i!::i:::|:::||::::|::::| !ヾ!:i`''‐i,,::::||!::::::::::||::::::::|::::::::::::::::ヽ::::
 i i!i | | | i/ / | /  ii | |        ト、i:|!:::!゙!::|::::| ゙i ゙、ヾ'、 ゙、‐|、i:::::::::||:::::::|::::::::::::::::::ヽ:::
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙i            i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
、、iヾミヽ ヾ''~川リ i i゙、     {....../   ゝ ::..{        "  ∨ノ / i/::///:/ .|:i i:::
! | i ヾ、゙、 ヽ、!i i|ヾ ゙、゙、゙、    }:: :  ;;;::: ::::::::}            /i  ,ニニ--..,,/ |! !ノ::
ヾ ! ヾ、ヽ ゙ヽi |!iヾ、ヽヽヽ  ノ  ,,,,::: :::;;;;;...{             ,,!r''~      `~゙'''''ヽ、

320 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 18:59:25.47 ID:MMoT33e60
30 :爆音で名前が聞こえません:2008/06/21(土) 18:55:41 ID:5HUlskdu0
全世界からオーディションで選ばれた大人気アイドルグループ!
先輩に続けと今日も地球上を飛び回る、彼女たちのグレートジャーニーはやっぱり止められない★

過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレでこの書き込みをしたのは俺だけど
これはpop'n music 16 PARTYの公式ページのMUSIC & CHARACTERSのページのワールドツアー2の曲紹介のページをコピーして過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレに貼り付けただけで
俺はポップン16のワールドツアー2は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2は聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2は聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2Nは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2Nは聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2Hは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2Hは聞いてないし
俺はポップン16のワールドツアー2EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのワールドツアー2EXは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのワールドツアー2EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のワールドツアー2EXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーはやってないし俺はポップン16はやってないし俺はポップンミュージック16はやってないし俺はpop'n music 16 PARTYはやってないし
俺はポップン16のMagical 4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4は聞いてないし
俺はポップン16のMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4は聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4Nは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4Nは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4Nは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4Nは聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4Hは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4Hは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4Hは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4Hは聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4EXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4EXは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4EXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4EXは聞いてない

321 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/02(火) 23:12:25.50 ID:MMoT33e60
                    \     ,
          /    / !|   \   丶  l:|;;/;;;;___;;}
         /:/  / / / 从 {丶  \   :\弌;;;;/ //
          l:/ /  / 〃/l/ヽ \\-‐\:::.....lハ: 〉;;三;;(
        / /  /|  | l|-|‐-、\ト ィ==y!:::::/l::| {又又}          x%フ广l
    ー=彡イ:::/::. ,.::|::..::Vィ==ミ  、 \  ノ/! |/‘7¬イ        /%゚//
          |:::l|::::|::|/乂:::::ヾ   _, -―1/l|ノ}/  /  /           //゚//
          |:::i|::人| l |≧ァ`` ヘ/   | 八 |  /  /        /ヽ_彡 '
          乂l'   \/ / ゝ、 \ _,ノ /  \/  /      / /
                /丶{   `≧ァーく( _,> '´  /      Xニ⊇:′
          /       /⌒ ¬f工¨|    /、 \  ./  r「’|
          /      /     ||__」 レ=≦、    / /「| | l|
        /        /l  , -―ァ≠¨l | ;/ |\,_/ /}又又i「 - 、
        / /     /,,;|   /,; 〃ヽノ/, |/ ∠_ ‘7¬イ   \
        / /  _   /,,;;;l>'´,,,;;;; /  / /^l/ /;;;/ `Y   | \  丶
        / /  〈 〈>'´; .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_/   // /`≧'‐ 、ヽ  〉  丶   |
       ,':/i  ∧_〉,,;;;;;;;;/´ ̄ ̄´   / /ヽ\    `>-'^\  ヽ |
      /' |  ∨,,;;;;;;;;;/         / /   o:} }     ||   |   l |
     ,:   |   \;;;;;;;|   /\./ /    .//       ||   |   | /
     | |      \|   \   x/    .//       ||  /  /'
     l  八      ∧    \/\o / /;;\         l/ /
      爪 弾 く は 荒 ぶ る 調 べ ! キ ュ ア メ ロ デ ィ !

スイートプリキュア♪の北条響

322 :爆音で名前が聞こえません 転載ダメ©2ch.net:2014/12/03(水) 01:31:13.52 ID:nxA/A8qS0
山形日大、削除くらい
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1361695405/102-112

しかし続投
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1361695405/113-

323 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/03(水) 02:52:43.05 ID:nluyzUQ50
いいね山形もっと削除依頼荒らそう

324 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/03(水) 17:24:13.75 ID:TEEPDKK90
                    \     ,

325 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/03(水) 17:35:19.91 ID:TEEPDKK90
                    \     ,

326 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/03(水) 22:08:17.72 ID:TEEPDKK90
                 /;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;_.._''-,,_
                /;;;/  ヽ,;;;;/  \;;;;ヽ
               /;;;/   _,_  ._,_   ヾ;;;;\
            /;;/   /;;;;;∨;;;;;;ヽ   ヾ;;;;\
.           /;//   /'''~  ,,   ,ヽ. ヽ  ヾ;;;;;ヽ
          /;;〃/   /'~,  , /l i, , ヽヽ ヽ ヽ.ヾ;;;ヽ
         l;;;;;///   〃 / / /.il li i ヽヽヽ ヽヾ;;ヽ
         l;;//;/   // / / / l.l .ll l .li ヽヽ ヽ ::ヽヾ;;ヽ
ヽ         !//;/  / / / ./i / ll l .ll ll l.ヽ ヽヽ ヽ ::ヽヾ;;ヽ
,,,!,_       //i;;/  ./ ./ ./l /.lヽl ll ll l ll l,l i i l l.l ヽ::ヽヾ;;;〉
;;;;;;;ヽ     // l;l  l /l / l./_l./トl! .l.l! l/.l.l_l ll l l .l.l ヽ:::lヽヽ,
;__;;;ノ     〃 .l  l ./.l ,/l/-,l/ l.i  ' ' ./l/.liヽ l l l.l ヽ::l;;ヽ;ヽ
i iヽ ヽ   .ll  l  l //l l l:::::::::i     .l:::::::::::l 〉l l .ヽ:::l;;ヽ.i;;;\
l l ヽ ヽ  ll  l  .l//l ヽヽ⊃ノ     ヽ⊃ノ   l l l.ヽ:::l'-ヽi;;;;;;~''-,_
ヽヽ ヽ ノ,_.ll  .l  .l l l l  ヽ--'   |>  ''--''  /l l l ヽ:ll ヽi  ~''>;;;~'''-,,
 ヽ,,,,,-;;;∩;;llヽ  l  l,l lllヽ.   i'~~~''''''''~~~'i    /_l l l ヽ:ll  ヽi  l;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    l;;;;;∪;ll;;;l'''''ヽ  .l .ll l-ヽ  l       l  ./~ .ll ll.i.ヽ:l  ヽi. ヽ;;;;;;;;;;;;;/
    ヽ,,,-'''ll'''''--ヽ  l .l ll⌒ヽ ヽ      ノ ./~ヽ, ll li lヽ:l.  ヽi  ~'---''
   /    ll;;;;;;;;;;;ヽ l .l=ll=ノ~'i-,,_    _,-'i_,,,,,,_  .ll l l lヽl _,,_-ヽi、,/~~~~''
 /    ;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;ヽ .l l~'ll~'i~ ~''''-,~''''''~,,-''~  .l_,丿ll~l l ::l,,,,,, ~~ヽ-,_ __,,,,
/     ,, ;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;ヽ l lヽヽl     ヽ/  .::::::::::;i ~'''ll-';;l ::l;;;;;;;;;, ヽ ,,ヽ--'
   ., ,,;;;;; ;;;;;;;;ヽ;;;;;;;,-'ヽ.l l  ヽ,     |  ..:::: _/:::::::::lヽ;;l :l;;;;;;;;;;;; , ヽ ;; ;;ヽ
  .,;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;>. ヽ' l ...... :::-,_.,--,  .....:::::::::::::::::::l. ノ;l l;;;;;;;;;;;;;;.,,;;;;;;;;; ;;;;;i
;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,  ヽ.l  ::::::''ヽi ':::i ,-- .....:::::::::::::'  )ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,---,;;;;;;;;( \. ヽl.  ⌒ .!:::::::l ⌒......::::::...    );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
;;;;;;;;; ;;;;;;;;l_,,,_ i iヽ;;;;〉  ~'' ヽ,,,-'''~/.7iヾ''''~,,~~~~~~i'i  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ;;;; .;;;;;;;;;;l,,-- l/ヽ;;ヽ,   ./ヽ.//./ .! ヽ   ~ヽ, .l l...  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
,_ ;; ;;;;,--,,ヽ--'/ ヽ---'''''''''''---、/ .:::: :: .iヽ  /.l'-':::  );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 \;/,,   i.i lヽ,,,,:::   ..:::::::::::::::::ノ ..::::::: :: .::::.../::ヽ'   i;;;;;;;i i;;;;;;;;;;;;;;;;;;l\;;;;;;;;;;;l
   l   lノノ:::_,,ノ::::::::::::ノ~~~~~-'\::::::::_/'''~:::::::::::::  ノ;;;;;;l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;l  \;;;;;;;l
   ヽ   ヽ/l::::::::::::::::/;;;;;ヽ   ::::::~~~:::::::::::::::    .ノ;;;;;;;;;l l;;;;;;;;;;;;;;;;l   \;;;l

メルヘヴンのドロシー

327 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:29:29.62 ID:b5Go0xz20
160:肉棒シューゲイザー[] 2008/04/03(木) 09:37:11 ID:P4ZMxoZo0 (1/1)
  ☆。:.+:  /■\ 
   .. :.   ( ´∀`)  
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。      
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.    
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚  
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

過去スレの錆びついた肉棒で女を撃ち抜こうwwwwwwwwwのスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれはAAサロン板の過去スレのAAをコピーして貼り付けただけで
俺はポップン16のシューゲイザーは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーNは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーHは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーHは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーHは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーEXは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーEXは聞いてないし
俺はポップン16のchilblainは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainは聞いてないし
俺はポップン16のchilblainNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainNは聞いてないし俺はポップン16のchilblainHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16のchilblainHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainHは聞いてないし俺はポップン16のchilblainEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainEXは聞いてない

328 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:30:38.75 ID:b5Go0xz20
34 :爆音で名前が聞こえません:2008/06/24(火) 15:13:14 ID:wIcwaLb60
フランス子
ttp://0bbs.jp/pm13/img286_1

過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
これはゲームキャラ板の過去スレのポップンの萌えキャラを考えるスレPart29のスレの画像URLをコピーして貼り付けただけで
俺はポップン16のMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4は聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4Nは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4Nは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4Nは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4Nは聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4Hは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4Hは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4Hは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4Hは聞いてないし
俺はポップン16のMagical 4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical 4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical 4EXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical 4EXは聞いてないし
俺はポップン16のMagical4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4EXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4EXは聞いてない

329 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:31:58.46 ID:b5Go0xz20
172:創聖のニクエリオン[] 2008/03/20(木) 16:05:17 ID:9la1JGeU0
\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら 肉 棒 愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 肉 棒 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.  
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡  
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   | 
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

過去スレのマンコ男参上wwwwwwwwwwwwのスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれはAAサロン板の過去スレのAAをコピーして貼り付けただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップンミュージック16パーティーはやってないし俺はポップン16はやってないし俺はポップンミュージック16はやってないし俺はpop'n music 16 PARTYはやってないし俺は創聖のアクエリオンは聞いてないし
俺はアニメの創聖のアクエリオンのオープニング曲の創聖のアクエリオンは聞いてないし
俺はポップン16の創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップン16の創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はポップン16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンEXは聞いてない

330 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:56:59.92 ID:b5Go0xz20
32 :爆音で名前が聞こえません:2008/06/21(土) 19:42:15 ID:LKhyDTlP0
まぁなんだ。。。揺れすぎだよね。。。。。サッカーの人。。。。

ぐぬぬぅ〜…きの孔明の罠にまたしても謀られたっ!
イエローカードッ! (>o<)ノ"

うーん、やっぱブラジルか。

まるいものには夢がつまってますよね。サッカーボールとかね。
ぐっくるさんとあの国はどうかこの国はどうかと頭をひねったのですが、2度目の世界旅行となりポップンも16作目となるとそもそも行ってない国がなくなってきてるため、わりかしデジャブ感のある国たちになってますがそれは致し方ないところだと思うのです。
じゃあ、次のワールドツアーはモルドバとキリバスとバルバドスとブルキナファソで!って言ってもほとんどの人がどんな曲なのかわからないじゃないですか!
ということでワールドツアー3はそろそろ限界だと思いまーす。

さて、彼女たちのひとり立ちソングは誕生するのか?
今後が楽しみですね。

あるやろ?
やっぱあるやろ?
絶対あるやろ?
楽しみやなぁ〜
一人立ちの日々が

いろんな意味でブラジルに注目な曲です。
ブラジルだけBPMが早いのですが、ゆっくりだとフランス、アフリカ、中国がよく見えません。しかも結構密集している前半3カ国。
最初ブラジルに合わせてハイスピ選んだらクリアできず、次に中国に合わせたらブラジルに削られて「ちくしょー!ブラジルがー!」と悔しい思いをしました。
開発中、ブラジル娘担当のきの子さんに「キュンときました?」と聞かれ、キュンとくるのとはちょっと違うよなーと思ってした発言は、ここにはとても書けません・・・
キャラの名前募集で「WONDER★4(ワンダフォー)」というのが採用されなかったのがちょっと残念。
ポップン24、今度は男女混合でWONDER★4が・・・!!登場しませんきっと。
あと、きの子さんのヒントですが、「3コマ目でオチてるよ!」とつっこまれていた没ラフがギャラリーに・・・!!登場しませんきっと。
ヒントで思い出しました。
この曲だけなかなか見つけてもらえなくて、プログラム間違えたんじゃないかとハラハラしましたが、自分でやってみたら出たので一安心。
他の条件に比べて対象キャラも対象曲も多めなのですが、やっぱりHI-SPEEDまで1〜4で統一するのは気付かないかもなぁ・・・
対象キャラさえ使っていれば偶然出るかなとも思ったんですが・・・

これはpop'n music 16 PARTYの公式ページのMUSIC &amp;amp; CHARACTERSのページのワールドツアー2の曲紹介のページをコピーして過去スレのフランス子かわいいよフランス子のスレに貼り付けただけで
俺はポップン16のMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのMagical4は聞いてないし俺はポップンミュージック16のMagical4は聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのMagical4は聞いてない

331 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:58:15.85 ID:b5Go0xz20
180:肉棒CHIP+肉棒micro[sage] 2008/03/26(水) 16:06:01 ID:e6sXDz260 (1/1)
ニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウニクボウ

過去スレのマンコ男参上wwwwwwwwwwwwのスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップン16のチップポップは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのチップポップは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのチップポップは聞いてないし俺はポップンミュージック16のチップポップは聞いてないし
俺はポップン16のチップポップNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのチップポップNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのチップポップNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のチップポップNは聞いてないし
俺はポップン16のチップポップHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのチップポップHは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのチップポップHは聞いてないし俺はポップンミュージック16のチップポップHは聞いてないし
俺はポップン16のチップポップEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのチップポップEXは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのチップポップEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のチップポップEXは聞いてないし
俺はポップン16のEFFECTは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのEFFECTは聞いてないし俺はポップンミュージック16のEFFECTは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのEFFECTは聞いてないし
俺はポップン16のEFFECTNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのEFFECTNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のEFFECTNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのEFFECTNは聞いてないし俺はポップン16のEFFECTHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのEFFECTHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16のEFFECTHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのEFFECTHは聞いてないし俺はポップン16のEFFECTEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーのEFFECTEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のEFFECTEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのEFFECTEXは聞いてない

332 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 08:59:25.31 ID:b5Go0xz20
191:肉棒シューゲイザーEX[] 2008/04/04(金) 12:38:47 ID:G4pTEQRC0 (1/1)
  ☆。:.+:  /■\ 
   .. :.   ( ´∀`)  
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。      
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.    
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚  
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

過去スレのマンコ男参上wwwwwwwwwwwwのスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれはAAサロン板の過去スレのAAをコピーして貼り付けただけで
俺はポップン16のシューゲイザーは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーNは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーHは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーHは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーHは聞いてないし
俺はポップン16のシューゲイザーEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのシューゲイザーEXは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのシューゲイザーEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のシューゲイザーEXは聞いてないし
俺はポップン16のchilblainは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainは聞いてないし
俺はポップン16のchilblainNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainNは聞いてないし俺はポップン16のchilblainHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16のchilblainHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainHは聞いてないし俺はポップン16のchilblainEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーのchilblainEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のchilblainEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのchilblainEXは聞いてない

333 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 09:01:29.27 ID:b5Go0xz20
65 :肉棒ラジオ:2007/07/07(土) 10:29:01 ID:7GFPgYtq0
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ肉棒?ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

過去スレの肉棒大好き人間集まれ(復活バージョンw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップン15のニエンテは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテNは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテNは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテNは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテNは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテHは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテHは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテHは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテHは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテEXは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーはやってないし俺はポップン15はやってないし俺はポップンミュージック15はやってないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREはやってないし
俺はポップン15のneuは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuは聞いてないし
俺はポップン15のneuNは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuNは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuNは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuNは聞いてないし俺はポップン15のneuHは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuHは聞いてないし
俺はポップンミュージック15のneuHは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuHは聞いてないし俺はポップン15のneuEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuEXは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuEXは聞いてない

334 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 15:49:41.85 ID:XE9yvstWO
いい加減山形の規制報告をしないとな
住所バレするくらいのが欲しい

335 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 16:34:38.55 ID:9R9ZS0TE0
住所割れとか滅多にないだろ
上の方の正規表現NGにしただけでほんとにほとんど消えたから満足だわ

336 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:03:07.87 ID:b5Go0xz20
>>335はこのスレの荒らしを毎日NGしているのか

337 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:03:38.25 ID:b5Go0xz20
>>335は音ゲー板の荒らしを毎日NGしているのか

338 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:06:07.10 ID:b5Go0xz20
75 :爆音で名前が聞こえません:2007/07/09(月) 09:57:57 ID:tzHGLOjq0
ジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッ
ギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッ
ジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッジョッ
ギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッギッ
ジョジョジョジョジョッッギッギギッギッギッギッギッギギッ肉棒?ギッギッギッギッギッ
ギッギッギッギッジョジョジョジョジョッギッギギッギッギッギッギッ肉棒?ジョジョジョッ
ギッギギッギッギッギッギッ肉棒?ジョジョジョジョジョッ肉棒?ギッギギッギッギッギッ
ギッ肉棒?ジョジョジョジョジョッ肉棒?ギッギギッギッギッギッギッ肉棒?ジョジョジョ
ジョジョッ肉棒?ギッギギッギッギッギッギッ肉棒?ジョジョジョジョジョッジョジョジョ
ジョッギッギギッギッギッギッギッギッギギッギッギッギッギッギッギギッギッギッギッギッ

過去スレの肉棒大好き人間集まれ(復活バージョンw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップン15のニエンテは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテNは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテNは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテNは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテNは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテHは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテHは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテHは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテHは聞いてないし
俺はポップン15のニエンテEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのニエンテEXは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのニエンテEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15のニエンテEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーはやってないし俺はポップン15はやってないし俺はポップンミュージック15はやってないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREはやってないし
俺はポップン15のneuは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuは聞いてないし
俺はポップン15のneuNは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuNは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuNは聞いてないし
俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuNは聞いてないし俺はポップン15のneuHは聞いてないし俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuHは聞いてないし
俺はポップンミュージック15のneuHは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuHは聞いてないし俺はポップン15のneuEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuEXは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuEXは聞いてないし
俺は漫画のジョジョは読んでないし俺はジョジョの漫画は読んでないし俺は漫画のジョジョの奇妙な冒険は読んでないし俺はジョジョの奇妙な冒険の漫画は読んでない

339 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:07:36.47 ID:b5Go0xz20
76 :肉棒ラジオ:2007/07/09(月) 10:01:45 ID:tzHGLOjq0
ジョジョジョジジョジョジョジョョジョジョジョジョジョジョジョジョジョッッ!!

俺はポップンミュージック15アドベンチャーのneuEXは聞いてないし俺はポップンミュージック15のneuEXは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのneuEXは聞いてないし
俺は漫画のジョジョは読んでないし俺はジョジョの漫画は読んでないし俺は漫画のジョジョの奇妙な冒険は読んでないし俺はジョジョの奇妙な冒険の漫画は読んでない

340 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:12:32.55 ID:b5Go0xz20
78 :肉棒シンパシー:2007/07/10(火) 15:12:38 ID:LIPUtfli0
あなたの肉棒信じてた・・・。

過去スレの肉棒大好き人間集まれ(復活バージョンw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけで俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのシンパシーは聞いてないし俺はポップン15のシンパシーは聞いてないし俺はポップンミュージック15のシンパシーは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのシンパシーは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのUsual Daysは聞いてないし俺はポップン15のUsual Daysは聞いてないし俺はポップンミュージック15のUsual Daysは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのUsual Daysは聞いてない。

341 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:13:47.16 ID:b5Go0xz20
19:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:10:08 ID:L+6AdvEK0 (1/7)
肉棒EROMANCO氏がいなくなったので創聖のニクエリオンも引退します。
1万年と2000年前から肉棒愛してる♪8000年過ぎた頃からさらに恋しくなった♪
みんないままでありがとうwwwwwww

過去スレの青眼のアルティメット肉棒(究極のマンコw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップンミュージック16パーティーはやってないし俺はポップン16はやってないし俺はポップンミュージック16はやってないし俺はpop'n music 16 PARTYはやってないし俺は創聖のアクエリオンは聞いてないし
俺はアニメの創聖のアクエリオンのオープニング曲の創聖のアクエリオンは聞いてないし
俺はポップン16の創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンNは聞いてないし俺はポップン16の創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンHは聞いてないし俺はポップン16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンEXは聞いてない。

342 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:14:21.31 ID:b5Go0xz20
78 :肉棒シンパシー:2007/07/10(火) 15:12:38 ID:LIPUtfli0
あなたの肉棒信じてた・・・。

過去スレの肉棒大好き人間集まれ(復活バージョンw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけで俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのシンパシーは聞いてないし俺はポップン15のシンパシーは聞いてないし俺はポップンミュージック15のシンパシーは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのシンパシーは聞いてないし
俺はポップンミュージック15アドベンチャーのUsual Daysは聞いてないし俺はポップン15のUsual Daysは聞いてないし俺はポップンミュージック15のUsual Daysは聞いてないし俺はpop'n music 15 ADVENTUREのUsual Daysは聞いてない。

343 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:15:33.91 ID:b5Go0xz20
30 + 1:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:16:38 ID:L+6AdvEK0 (2/7)
>>26
スーパーマンコRPGさんいままでお疲れ様でした。
お互い肉際うまく盛り上げましたね。一緒に騒げて楽しかったっす。

過去スレの青眼のアルティメット肉棒(究極のマンコw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけでこれは俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし
俺はスーパーマリオRPGはやったことないし俺はスーパーマリオRPGは1回もやったことないし俺はスーパーマリオRPGは持ってないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れたことないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れてないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れないし
俺はスーパーマリオRPGは1回もやってないし俺はスーパーマリオRPGはやってない。

344 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:17:00.72 ID:b5Go0xz20
44:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:24:44 ID:L+6AdvEK0 (3/7)
>>34
スーパーマンコRPGさんもお疲れでーす^^
俺も今度からは名無しで書き込んで肉棒みたいにめちゃくちゃ面白いことを探してみますわ!

俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンEXは聞いてないし
俺はスーパーマリオRPGはやったことないし俺はスーパーマリオRPGは1回もやったことないし俺はスーパーマリオRPGは持ってないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れたことないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れてないし俺はスーパーマリオRPGは手に入れないし
俺はスーパーマリオRPGは1回もやってないし俺はスーパーマリオRPGはやってない

345 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 19:18:09.66 ID:b5Go0xz20
49:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:27:25 ID:L+6AdvEK0 (4/7)
おっと間違えた。スーパーマンコRPGさんすみません。お疲れでーす^^ とか失礼な言い方をしてすみません。
スーパーマンコRPGさんもお疲れさんでーす^^
俺も今度からは名無しで書き込んで肉棒みたいにめちゃくちゃ面白いことを探してみますわ!

俺はスーパーマリオRPGは1回もやってないし俺はスーパーマリオRPGはやってない。

346 : ◆XEt1nraFOcTd :2014/12/05(金) 20:13:15.25 ID:XHSpu6xn0
無から有が生まれた
これが全ての真理

347 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 20:17:48.10 ID:b5Go0xz20
>>334は俺の規制報告するのか
>>334は俺の住所バレするのか

348 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 20:22:17.76 ID:b5Go0xz20
53:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:28:55 ID:L+6AdvEK0 (5/7)
>>43
そんなこんなでスーパーマンコRPGさんお疲れさんでした!

349 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 21:33:24.43 ID:b5Go0xz20
58:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:34:07 ID:L+6AdvEK0 (6/7)
最後なのでここでネタバレwwwwwww
実は肉棒ライダー電王、肉棒月のワルツ、肉棒天体観測、月光肉棒、粉肉、肉棒はおっくせんまん、肉棒プリンなどの肉棒コテは
全部この俺の自演です!!!!!!!!!!
皆さんどうもありがとうございました!!!!!!!!!!
肉棒大好きです!wwwwwwwwww

過去スレの青眼のアルティメット肉棒(究極のマンコw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけで俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップン16のClimax Jump pop’n formNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのClimax Jump pop’n formNは聞いてないし俺はポップンミュージック16のClimax Jump pop’n formNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのClimax Jump pop’n formNは聞いてないし俺はポップン16のClimax Jump pop’n formHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのClimax Jump pop’n formHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16のClimax Jump pop’n formHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのClimax Jump pop’n formHは聞いてないし俺はポップン16のClimax Jump pop’n formEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーのClimax Jump pop’n formEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16のClimax Jump pop’n formEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYのClimax Jump pop’n formEXは聞いてないし
俺はポップン16の月のワルツNは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの月のワルツNは聞いてないし俺はポップンミュージック16の月のワルツNは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの月のワルツNは聞いてないし俺はポップン16の月のワルツHは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの月のワルツHは聞いてないし
俺はポップンミュージック16の月のワルツHは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの月のワルツHは聞いてないし俺はポップン16の月のワルツEXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーの月のワルツEXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の月のワルツEXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの月のワルツEXは聞いてないし
俺はポップン16の天体観測Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの天体観測Nは聞いてないし俺はポップンミュージック16の天体観測Nは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの天体観測Nは聞いてないし俺はポップン16の天体観測Hは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの天体観測Hは聞いてないし
俺はポップンミュージック16の天体観測Hは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの天体観測Hは聞いてないし俺はポップン16の天体観測EXは聞いてないし
俺はポップンミュージック16パーティーの天体観測EXは聞いてないし俺はポップンミュージック16の天体観測EXは聞いてないし俺はpop'n music 16 PARTYの天体観測EXは聞いてないし
俺はポップン16の月光花は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの月光花は聞いてないし俺はポップンミュージック16の月光花は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの月光花は聞いてないし
俺はポップン16の粉雪は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの粉雪は聞いてないし俺はポップンミュージック16の粉雪は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの粉雪は聞いてない

350 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 21:59:25.53 ID:b5Go0xz20
58:創聖のニクエリオン[sage] 2008/04/19(土) 22:34:07 ID:L+6AdvEK0 (6/7)
最後なのでここでネタバレwwwwwww
実は肉棒ライダー電王、肉棒月のワルツ、肉棒天体観測、月光肉棒、粉肉、肉棒はおっくせんまん、肉棒プリンなどの肉棒コテは
全部この俺の自演です!!!!!!!!!!
皆さんどうもありがとうございました!!!!!!!!!!
肉棒大好きです!wwwwwwwwww

過去スレの青眼のアルティメット肉棒(究極のマンコw)のスレでこの書き込みをしたのは俺だけどこれは俺の同級生が言っていたことを名前にして書いただけで俺の同級生が言っていたことを書いただけで
俺はポップン16の創聖のアクエリオンは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの創聖のアクエリオンは聞いてないし俺はポップンミュージック16の創聖のアクエリオンは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの創聖のアクエリオンは聞いてないし俺はCLIMAX JUMPは聞いてないし
俺はClimax Jump pop’n formは聞いてないし俺は仮面ライダー電王のオープニング曲のCLIMAX JUMPは聞いてないし俺は仮面ライダー電王のオープニング曲のCLIMAX JUMPは聞いてないし俺は仮面ライダー電王のオープニング曲のClimax Jumpは聞いてないし
俺はポップン16のCLIMAX JUMPは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのCLIMAX JUMPは聞いてないし俺はポップンミュージック16のCLIMAX JUMPは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのCLIMAX JUMPは聞いてないし
俺はポップン16のClimax Jump pop’n formは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーのClimax Jump pop’n formは聞いてないし俺はポップンミュージック16のClimax Jump pop’n formは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYのClimax Jump pop’n formは聞いてないし俺は月のワルツは聞いてないし俺はみんなのうたの月のワルツは聞いてないし
俺はポップン16の月のワルツは聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの月のワルツは聞いてないし俺はポップンミュージック16の月のワルツは聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの月のワルツは聞いてないし俺は天体観測は聞いてないし
俺はBUMP OF CHICKENの天体観測は聞いてないし俺はバンプオブチキンの天体観測は聞いてないし
俺はポップン16の天体観測は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの天体観測は聞いてないし俺はポップンミュージック16の天体観測は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの天体観測は聞いてないし俺は月光花は聞いてないし
俺はアニメのブラック・ジャックのオープニング曲の月光花は聞いてないし
俺はポップン16の月光花は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの月光花は聞いてないし俺はポップンミュージック16の月光花は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの月光花は聞いてないし俺はレミオロメンの粉雪は聞いてないし
俺はポップン16の粉雪は聞いてないし俺はポップンミュージック16パーティーの粉雪は聞いてないし俺はポップンミュージック16の粉雪は聞いてないし
俺はpop'n music 16 PARTYの粉雪は聞いてないし俺は思い出は億千万は聞いてないし俺は思い出はおっくせんまんは聞いてないし俺はゴムの思い出は億千万は聞いてないし俺はゴムの思い出はおっくせんまんは聞いてない

351 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 23:09:03.13 ID:b5Go0xz20
[HOU-ROCK]ハリツヤランデヴー/Des-MASTERS

家から工場までは徒歩で約8分
家から近いだけで選んだ安い生きがい
また今日もいつものように始まり終わる
部品と共に俺の人生も流れてく

きっと出口を見つける気合いがあるか
自分の気持ち正直に向き合う勇気があるか
そこにまだもえるお前のSoulはあるか
錆び付いた心がこぼれ出す

燃える事など忘れていたはずが
君の一言で目覚めた俺は
できるのか? できないのか? とかじゃなくて
気付いた時、それが始める時

息をしているだけの俺はもういない
生活の安定よりも心の安定
ツヤが違うハリが潤いが違う
俺は今、本当に生きている

352 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 23:10:20.30 ID:b5Go0xz20
チュリネ

/⌒ヽ
               /::::;:::::::',
        r‐ 、  ,'::::::l:::::::::',         _
        {:::::、::\l:::::::|::::::::::}    ,   "´::::::::::}
         :::::::\:::::::::!:::::::::|  /::::::::::::::::::::::::/
            ヽ::::::::::‘::::::,:::::::::!./::::::::/:::::::::::/
          \:::::::ヽ::',:::::〃:::::::/::::::::::/
            ` ー;::\::/::-‐'´:::;:   '´
                ,. / ⌒ヽ‐=ニ´.
          //      ヽ  \
            〃 /        }    ヽ
        / 八          ノ、    ヽ
          /  / 丶 __ ,.  '´  ヽ     !
       ,   '  f1      f1  '     }
       {  {  .|:l        |:l  }    /
          \ ', ゚ ~      ~ ゚ /  , '
         丶:、             / /
         /⌒{≧:x. _     ∠ィ ´
         {    ̄{三三天三ノ `ー-、
          Y´   ` ̄´          }
         八  {        、__,ノ
          `¨:.、    、     ノ
             丶 __,ノ` ー '´

353 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 23:32:25.76 ID:b5Go0xz20
カプセルプリンセス/ふしぎなくすり/上野圭市 feat. SATOE

チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪
チュチュルッチュッチュ♪ チュッチュッチュチュ♪

ふしぎなくすり
飲まされて(飲まされて)
渋谷で海を見ちゃったの〜!
(ゲッホ・・・、ゲッホ・・・)

ふしぎな魔法
かけられて(かけられて)
竹下通りでポールダンス♪

昨日の夢の
つ・づ・きはファンタジィ!?!☆!?
バラ色にトキメク
毎日が欲しいのぉ!
(get hot! get hot!)

ふしぎなくすり
スーパー☆ガールに
変身よ♪

『チュルリン☆ チュルリラ☆☆ チュルルルル☆☆☆』
不思議な呪文をとなえると
不思議なくすりがもらえるの

『チュルリン☆ チュルリラ☆☆ チュルリンパッ☆☆☆』
不思議な魔法をかけて
カラダが・・・
カラダが・・・
カラダが・・・
熱くなっちゃうの
見て!
さなぎのわたし
きれいな蝶になって
きれいな蝶になって
飛んでいくのぉぉぉ☆☆☆

ふしぎなくすり
思いどおりになっちゃうの〜!
チュルリン☆ チュルリラ☆☆ 永遠に〜 アァ〜

フーーッ!!!

354 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/05(金) 23:33:19.88 ID:b5Go0xz20
                    \     ,
     l  八      ∧    \/\o / /;;\         l/ /

355 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/06(土) 01:41:24.83 ID:eMj/mf1X0
                _, -‐-、
                  / /ヽ  └ 、        , - 、
                 〉ヽ_/  o 〈     _/⌒   L、
         r= ,     {_、 _」_,_ノ    (   く_]  )
  () \ .ヘ |  |         ノ〜'¬ァ-――- 、YL    〈
  \/   、_,ノ     //・),x―-、::::::, -、::ヽく o  _)
  /ヽ   _   ヽ   _l::::{_//∨∨ヘ}::::{・ }::::::Yー-‐'´
  ヽ_ノ  l `Y  〉 _」:::::::::::::::::::VVVVノ:::::ヽ-':::::::::L _
   >⌒) ヽ- ' /  >::::::::::::::::::::: `〉 ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::く_
  ()/ ^>   / /:/}::::::::::/^ ー ヘ:::::::::::::::;、::::::::::::く r\
    , -┘ 〈 /:/_,ノ:::::::::ノ       〉::::::::〈 ヽ::::l ̄ Lノ |
    |__   / /:::/ |::::::::::/      〈::::::::::::::〉 〈::::::、   /\_
   |  |  〔 {::/ _/::::::::/   / ̄ヽ  }::::::::::/  ヽ:::::l T"^>-'  ヽ
    ヽ_/ 八_」/ |:::::::/   く _ ノ  〈:::::::::::ヽ   |::::ヽヽ |    |
     \   |  〉_/ /⌒',          ヽ::::::/   ヽノ__」ノ^>'⌒)_/
        ̄/     〈__/      /`八_/ー、   ∠、   ⌒「
        「ヽ            \____/ ∠、)/   /
        /                  (__/` ーァ< _
         `匸二ニ二ニナー--‐ヘ、_       _,∠:::::::::::::::'ーァ
                      └- `ニ二二ニフ    ̄` ー'′

356 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/07(日) 11:08:41.08 ID:9xcIWXjY0
                    \     ,

357 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/07(日) 20:08:26.66 ID:9xcIWXjY0
ポケモンBWの糞さは異常。

358 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/08(月) 14:56:01.67 ID:MInVPMis0
【ソードアート・オンライン】アスナはだって好きだったんだもんかわいい32

/ : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : : : :‘,
            /.: : : :/.: :/ : : : /: : : : : :/^^,: :.:.i: l:,
              : : : :_/.: :/ : : : /: :/: : /   ゙: : | :l:|
            |,/Y: ': : :.|: : /|////    :|: :| :l:|
           /:l: {: |: : : |/ ̄′     ⌒ヽ|: :|: l:|
             ∧_:、y'|: : : |  x==ミ      __ ノ|: | 从
             /イ.:i 八|: : 八        ⌒ヾ ,|:/: |
              |: l : : |: : : \、     '     //: : ′
              |: l : : l: : : : |          /: : : :′
            ノハ/: : l: :|: : ト    `   ´  .イ: : : /
              /: : :∧:|: : | ` .    ..イ∨: : ∧
.             /: : :/:/l | : :|     `爪: :.:∨: : /: :′
            /: : :/:/: :/ : ノ     | : : : |: : / : : |
.           〈: : :〈:/: :厶イ|      、: : :|: /|: : :∧
             }> '´ _/:j{        `ー|/: :/ : ∧
          /      j{::j{ ̄¨¨¨ヽ   , -‐{/: : : : :.∧
.         /      j{::j{          / : : : : /: : : 〉
                  j{::j{          {: : : : :/: : /'
          |      ∨:::jL_        ヽ: :/⌒ヽ. |
         |      l':::::_:::`丶、      〈/   } |
        |      |::/=====\\  ヽ   /ヽ/⌒〈 ,゙
        ′      |:'========\\ :. //=∨: :∨
          ′    |{=========「 ̄ヽ_|r―┐==V: :‘,
.          ′    :|:マ========}:::::::::ノノ、::: }===|: : : |
         ′     |::_\======ヽ:/::l:::ヽ:ノ.===|: : : |

アスナ/結城明日奈 (CV:戸松遥)
《SAO》屈指のギルド《血盟騎士団》の副団長を務める少女。
その華麗な剣技から《閃光》の異名を持つ。
物腰は優しいが、芯は強い。

359 :爆音で名前が聞こえません:2014/12/09(火) 18:32:07.41 ID:mik6nf2c0

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)