5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

音ゲー板自治スレ 11 [転載禁止]©2ch.net

23 :爆音で名前が聞こえません:2014/11/12(水) 10:07:18.50 ID:RSriZelz0
V-RARE SOUND TRACK 15より
ポップン電機CM /国道一号と電機まつり促進協会

「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
まあるい笑顔のポップン電機へようこそ!
ポップン電機では皆様の暮らしを彩(いろど)る様々な種類のミュージックを豊富に取り揃えております!
従業員一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!

ただ今ポップン電機家庭用支店ではポップンミュージックカーニバル祭りを開催中!
アーケード店の収録曲をそのまま直送!さらに家庭用の新曲やオリジナルモードも盛り沢山の内容となっております!

家庭用支店へはあなたの家から徒歩0分ポップンミュージックカーニバルのパッケージが見えたらすぐそこ!
K・O・N・A・M・Iのマークが目印です!さあ、今すぐプレイを!」

元気な曲から恐ーい曲まで
なんでもありますポ・ポ・ポ・ポ・ポップン電機ーね!

ポップン電機は今年で創業丸8年!素敵なメロディーがいつでもまんべんなく奏でられます!
豊富な音楽知識を持ったスタッフが親切丁寧に製作致しますので安心してお買い物をお楽しみ頂けます!

ただ今ポップン電機アーケード店では新作もうちょっと待っててねフェスティバルを開催中!
家庭用での興奮はそのままにアーケードならではのギャラリーもたくさん付いて緊張感抜群です!もちろん新作は新しいサウンドがてんこ盛りで登場する予定です!

アーケード店へはあなたの近所のゲームセンターより徒歩0分カラフルな9個のボタンが見えたらすぐそこ!
ウサギとネコのキャラクターが目印です!さあ今すぐ100円玉を!」

ポップンするなら一度はおいでよ
暮らしを彩(いろど)るポ・ポ・ポ・ポ・ポップン電機ーね!

万が一ポップン電機でお買い上げの新曲が他店より高い場合は差額分の笑顔でお返し致します!それではどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい!

ただ今ポップン電機Vレア支店ではレアサウンドが満載フェスティバルを開催中!アーケードでおなじみのあの懐かしいサウンドが聞いたことのないサウンドとなって蘇ります!
もちろんジャケットやレーベルもレアなコーティングでパッケージング!盛り沢山の内容となっております!

Vレア支店へはあなたのパソコンから徒歩0分ポップンミュージック家庭用のホームページが現れたらすぐそこ!
「特別版を購入する」のボタンが目印です!さあ今すぐクリックを!」

大きな曲から微妙な曲まで
なんでも聴けちゃうポ・ポ・ポ・ポ
ポップンするなら一度はおいでよ暮らしを彩(いろど)るみんなの
ポップン!電機ポップン!電機ポップン!電機ーね!

「またね!」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)