5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

シンロウ、ジョー・サン、テレンス・リー、短小渕の序列を決めるスレ(笑) [転載禁止]©2ch.net

1 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/07(月) 13:44:40.45 ID:a/0hO9Us0
         _,..,,..,、.,、,,_,..,,..,、.,
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱鬱::::::::::::::::::::::\
         鬱鬱鬱::::::::::━:::::━       
         鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|    
         (6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)      
          |::::::::::::::::::┏━┓.|    角のシコりだよ・・・(笑)
           \::::::::::::┃─┃::|    シコられて絶頂を味わいつつテクノブレイクで朝鮮へと連れて行ってくれる・・・(笑)
            \::::::::髭髭::::/   角とはそんな神のような存在だよ・・・(笑)
           /⌒ヽゝー''ー'ノ~⌒ヽ
         l             |   角のシコり・・・とてつもなく辛い・・・9cm・・・超絶技巧・・・マッハの速度・・・緩急自在・・・酔いしれよ・・・クチュッ!(笑)
         | ,Y        Y  |
          |  | ・     ・ |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /   9cm(笑)  \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                  |  /
    .|  .|                 |  |

2 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/07(月) 14:10:03.25 ID:Dva3EqE+0
今をときめく佐野研も入れんかいッ!(笑)馬鹿モンッ!(笑)

3 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/07(月) 14:15:21.86 ID:TInqx9Xb0
ホモウヨの武藤議員も追加でッ!(笑)

4 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/08(火) 09:33:41.21 ID:z956tYV60
>>1
4人合わせて36センチッ!(笑)

5 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/08(火) 10:29:04.91 ID:IBIrSufH0
         _,..,,..,、.,、,,_,..,,..,、.,
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱鬱::::::::::::::::::::::\
         鬱鬱鬱::::::::::━:::::━       
         鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|    
         (6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)      
          |::::::::::::::::::┏━┓.|    角のシコりだよ・・・(笑)
           \::::::::::::┃─┃::|    シコられて絶頂を味わいつつテクノブレイクで朝鮮へと連れて行ってくれる・・・(笑)
            \::::::::髭髭::::/   角とはそんな神のような存在だよ・・・(笑)
           /⌒ヽゝー''ー'ノ~⌒ヽ
         l             |   角のシコり・・・とてつもなく辛い・・・9cm・・・超絶技巧・・・マッハの速度・・・緩急自在・・・酔いしれよ・・・(笑)
         | ,Y        Y  |
          |  | ・     ・ |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /   9cm(笑)  \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                  |  /
    .|  .|                 |  |

6 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/09(水) 21:12:48.27 ID:43AYpzvT0
網走アボジ出てこんかいッ!(笑)

7 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/10(木) 06:19:49.29 ID:x4cEDo910
【替え歌】佐野るポンポコリン♪【東京五輪】
http://www.youtube.com/watch?v=hVB02fjUmUE

8 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/13(日) 00:28:59.85 ID:6ll8SL4A0
大のシコりだよ・・・
                        ______
                       , ィ ア:::::::::::\::::::::::::::::>─--、
                    l::::::::::/\::::::::::ヽ ̄7:::::::::::::::::::::::\
                    7- '´   ヽ--'   \/ ̄\:::::::::::l
                   / _,,,,_               ヽ-l:::\
                ___/ ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、          l:::::::、
              /     ;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、         |:::::::、
               /       ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'        |::/ ̄ヽ
           /           ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`          /    |
            |            ,(  ,、ヾ.                   |
            l            ,,ゞ'yr'ヾ!.,)                 |
            、         .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.                   /
            、        ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,         __ --、_/
             \        ´ヾ-===一'  ゙';    _ −      丶
               丶     ' ´  ⌒ ` ` 、 --              l
                   > -->──    ̄        r-'\l      l
                /                      |   コ ̄    l
                   |                   ー-<      |
                 r-'\|                     \     /
              |   コ|                      |\_ノ
                 ー-- |                      |

9 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/09/13(日) 12:59:47.76 ID:fORCcOef0
テレンス・Kッ!(笑)

10 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/10/10(土) 01:25:32.03 ID:vNolaHswO
ブリッ!

11 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/10/14(水) 00:21:45.11 ID:2nL1L3rtO
チンチン

12 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/10/14(水) 00:52:12.38 ID:lNcpjQ0s0
短小渕はスタッフには滅法強いでッ!(笑)

13 :実況厳禁@名無しの格闘家:2015/10/14(水) 10:31:33.72 ID:UDVlJ9Nc0
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-鬱鬱鬱::::::::::::::::::::::\":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.  , 鬱鬱鬱::::::::::━:::::━    、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"`(6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)`    : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........|::::::::::::::::::┏━┓.| ..,,.,,,、−‘`  .: 、   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`\::::::::::::┃─┃::'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、   \::::::::髭髭::::/._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、ゝー''ー'''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

9 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)