5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【議題】仕事に毎日通う方法を真剣に考えるスレ [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/10/05(月) 07:36:36.71 ID:WvXhWeI+
安定して毎日通い続けるコツを考えたことある人教えて

・あまりにつまらない
・きつすぎる
・安すぎる
・嫌なことしかない
だらけだと安定して何年も70歳まで働くのが難しいと思うんだが

2 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/10/05(月) 11:52:00.73 ID:Cjs1SyG2
((()(()))((()))()()))())))))(())((())())((((((()(((()(()()(()))()))()())(
)()()())()(())()((()(())((((())(()()()())))()())()))())()()(()))((((()(()
)((((()()()(()(()(())(((((()))))()(()(())()()))()(())(()))))(()())(()))()
)()(()((()))(((()()()(()(())()(((()()()())()(())))))(()()()()()))())(()()
())()((())(())()(())(()((())((()((()())))))()(()))))(((()((()(((())()))))
(()(((()))(((())(()))(()()()))))()))())())()))())()((()(()(())()(()(()(((
))))))((()(()((()(()((())())))())(()))))()((((((())))()()(()((()((()))(()
((()(()((()()((()((())(((())()(()))()(()((()(((())))()()))))())))))))())(
())(((()()))((((()(()))))()((()())()()()))))()))()()())(()((())()()((()((
(()(((()))()))()(()))()((((()(()))()()()))))()((()()()(()))()())(((()())(
())()()))()(()((()(((()()(())))()))(()())(()())))()(()())()())(()()()((((
)(()(())(())())))))))()))))))(()()(()(((()(()))(((()()(((())()()(()((()((
(((()())))())(())(()())(()(()())())))())((()(((())((()()()())(()))()((())
)()))()())()))(()(()))))()()((((((()))()(()(((())))()(((()()()(())())((()
(((()()())(()))()))(((((()))()(()((()(()()((())()))))()((()(()))))())(())
)(((()(()())((((((()())))((()()(()(())))()(())))))))())(()(()((()()))()()
()()))()))(()(()(((())()((())(())())(()()))))(()(()()())((((()()(()())())
)(()))(())()())()((((())(((()()))())(()()())))))(())))(()((()))(()(((()((
())(()(()())((())()())()())())(())))((()())())))((((()))(()))()()((((()((
()())(((()()(((())())((())))))()((()()))((())()))()()()(()()((())(())(())
()()))))(())()))))(()(()()(()))()(())(()((()())((((()))(()())(()())((()((
(()((()((()(()()()())))())((()))))(()))(())))))(()))(()()(())((()(())((((
))))()))))(((()))())(((((()(((())(()))(()((())()))())(()(()())((()((())()
))()())())))))(())(())()))((())(()))()(((()))(())))()(((((((((()(()(())((
()(((())((()(()((()()))())))((()))()()(()(()(())((()()))())))(()())))(()(
)(((())((((((())(()(()))((()()())()))(((()()(((()())())(()))))((())))))))

3 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/10/05(月) 21:17:37.64 ID:9rup4KfO
毎日
通うの本当に難しい

メンタルの保ち方とか
これやると次の日仕事いきたくなくなるとかなんかないかな

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)