5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メイオタにわか過ぎそしてバカ過ぎワロタwww [転載禁止]©2ch.net

1 :フライド「チキン」メイウェザー:2015/05/16(土) 17:01:48.80
メイオタ「メイウェザーはパンチ力ある。パンチ速い=パンチ力ある」

ぼく「ファッ!?www判定で負けた相手ピンピンしてるけどwww」

メイオタ「本気で打てば強い。本気で打つ必要がないだけ。」

ぼく「階級上げてパンチ力が通用しなくなったから
本気で打たないポイント稼ぎクリンチキンボクシングになったんだけどな。
だから階級上げて通用しなくなったから本気で打てなくなったが正解な。」

メイオタ「通用してるから勝ち続けてる」

ぼく「だから判定でなwww
判定で負けた相手ピンピンしてるからパンチ力が通用してるとは言わないからwww」

メイオタ「本気で打ってないからな。あのパンチの速さで弱いわけない」

ぼく「ファッ!?wwwお前今までなに聞いてたんだよwww」

2 :在日廃人自閉症スペクトラム障害キチガイ脳弱ナマポサワディカップ:2015/05/16(土) 17:05:56.37
    ┏┓    ┏━━━┓  ┏━━┓    ┏┓┏┓      ┏┓                  ┏━━━━┓
┏━┛┗━┓┃┏━┓┃┏┛┏┓┃    ┃┃┃┃    ┏┛┗━━━━━┓    ┏┛┏━━┓┗┓
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┗━┛┃┃  ┏┛┗┛┗┓┏┛┏━━━━━━┛  ┏┛┏┛┏┓┗┓┗┓
┏━┛┗━┓┃┗━┛┃┏━━┛┗┓┗━┓┏━┛┃┏┛              ┏┛  ┗━┛┗━┛  ┗┓
┃┏━━┓┃┃┏━┓┃┃┏┓┏┓┃    ┃┃    ┗┛┏━━━━━┓  ┗┓┏━━━━━━┓┏┛
┃┗━━┛┃┃┃  ┃┃┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓    ┗━━━┓┏┛    ┃┗━━━━━━┛┃
┃┏━━┓┃┃┗━┛┃┃┏┓┏┓┃┗━┓┏━┛          ┏┛┃      ┃┏━━━━━━┓┃
┃┗━━┛┃┃┏━┓┃┃┗┛┗┛┃    ┃┃            ┏┛┏┛      ┃┗━━━━━━┛┃
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┗━━━━┛┏━┛┗━┓    ┏━┛┏┛  ┏┓  ┃┏━┓  ┏━┓  ┗┓
┏━┛┗━┓┃┃  ┃┃┏┓┏┏┏┓┗━┓┏━┛  ┏┛┏━┛    ┃┃  ┃┃  ┗┓┗━┛┏━┛
┗━┓┏━┛┃┃┏┛┃┃┃┃┃┃┃    ┃┃      ┃  ┗━━━━┛┃┏┛┗━┓┗━┓  ┗━┓
    ┗┛    ┗┛┗━┛┗┛┗┗┗┛    ┗┛      ┗━━━━━━━┛┗━━━┛    ┗━━━┛

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/05/16(土) 17:18:48.23
体重を乗せてない手打ち当て逃げボクシングして安全運転してる
タッチボクシングとリーチ差とスピード差で負けないボクシングに徹してるんだよ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)