5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校長距離選手の進路 Part325

559 :ゼッケン774さん@ラストコール:2014/07/26(土) 10:12:54.89 ID:J1YQwN/3
大言壮語な怪しい経営コンサルタントの大前研一だかも言ってましたが、
インチキな偏差値商売を始めたのは、早稲田大学関係者なわけですよ。

根拠薄弱な見せかけの偏差値で子供騙しをするために、
第二政経学部、第二法学部、第二商学部を廃止して、シャガクをつくった。

二部夜間部を存続させた大学は、偏差値データを一部昼間部とごちゃまぜにされて、
インチキな偏差値番付の下位にわざわざ配置された。

テレビ業界では、芸術学部を持つ日本大学が最強の「ブランド」だった。
ここ十年ちかく箱根駅伝を共催する読売新聞社の社長も
ナベツネ腹心の、日本大学出身の内山斉さんだった。

マスコミを私物化して下劣な情報操作をする早稲田みたいに、
日大がメディアを私物化しましたか?
(小保方事件は大学存廃の危機に発展するような大スキャンダルなのに、必死の情報操作中!)
「偏向マスゴミ」「NHK問題」とは、要するに、「早稲田大学問題」なわけです。

学生運動の全共闘をリードしたのも、日本大学の秋田明大だった。
「日本一の学歴コンプレックス大学」の早稲田関係者が、
富士通のスパコンだかを使って、インチキな偏差値商売を始めたのも、
日本大学潰しが目的の一つだった、

「日東駒専」なる、封じ込めワードを考案したのも、、
「日本一の学歴コンプレックス大学」たる早稲田大学出身の代田恭之という哀れな爺さんです。
苦学生で有名だった田舎者の止まり木の早稲田大学ごときが、
いつから威張れるようになったのでしょうか?
名前の通り、「早漏」の田舎者の「田んぼ」を意味する学校ですよ。
還暦を過ぎても異様で幼稚な「大学受験病者」の代田恭之を、「先輩」と呼びたいですか?

そういえば、創価学会員のハナワが、早稲田大学創立者の故郷を徹底誹謗しましたが、
早稲田大学関係者は何かプロテストしましたか?

佐賀で大隈重信は、江藤新平や島義勇を無残に死なせた「裏切り者扱い」で、
低く見られていたわけです。
ちなみに佐賀を代表する企業の松尾建設や祐徳グループのトップは、日大出身。

卒業生百万超の日本大学は、そろそろ「大反撃」を開始する時期です。
理事長がヤクザとつながりありそうな体育会系出身の相撲取り、それをどうにかすべき

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)