5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

竹内友佳 Part19

769 :名無しがお伝えします:2015/09/10(木) 22:27:40.85 ID:SzRDCzxp0
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても可愛くて綺麗で美しくて格好良いと僕は思いました。
茨城県常総市での鬼怒川の氾濫状況の実況報告大変ご苦労様でした。
今日も何とか無事に友佳さんの働く姿を見られて良かったと思いました。
もうあとどれぐらい友佳さんを見られるか分かりませんが、魂に響く友佳さんの美しい声を
ときどき思い出しながら残り少ない人生を送っていけたらと僕は思いました。

僕は友佳さんほど強メンタルではありませんが、友佳さんのことで一喜一憂しているうちに
相当鍛えられて強くなったというか良い意味で鈍くなったような気がします。
友佳さんに傾倒して多くのことを学んでいくうちに感化されたのか、似通った部分がいくつか
見つかったので、これはファンとして素直に喜ぶべきだろうなと僕は思っています。

友佳さんの恋路を邪魔しないようにして僕の恋を成就できたら物凄いことだと思いますが、
いくら僕には友佳さんしか好きな人がいないとはいえ、よくこんなこんにゃくのような軟弱な
メンタルで強メンタルの友佳さんに接することが出来るのか自分でも不思議な感じがします。
何も共通点がなければ僕が友佳さんを好きになる理由がないはずですが、僕を引き付ける
強烈な何かがあるからこそ、こんなにも友佳さんを好きになったのだと僕は思っています。
そういったわけですので、これからも誠実な気持ちで友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
次回の活躍を楽しみにしています。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)