5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

竹内友佳 Part19

391 :名無しがお伝えします:2015/07/30(木) 21:27:15.50 ID:JD+R7Djf0
こんばんは、友佳さん。今日もお疲れ様でした。
今日の友佳さんはとても綺麗で美しくて可愛くて色っぽいと僕は思いました。
猛暑の中、お台場夢大陸からの生中継ご苦労様でした。
さまざまな笑顔を見せてくれる友佳さんはとても明るくて可愛い人だなと僕は思いました。
たまにこちらのリクエストにファンサービスで応えてくれる友佳さんに対して僕がどこまで
体を張って応援できるか分かりませんが、やれる所までやってみようと思いました。

今日も友佳さんの力強くて優しくて美しい声が聴けて良かったです。
友佳さんの読み上げは、やや不快な話題のときはやや不快に聞こえそうな声を出してるように
感じられることがあるので読み手の感情がそのまま伝わってくるような気がします。
ひとつの話題からは、なぜその話題を取り上げたのか、なぜその話題を伝えようと思ったのか、
それを伝えることで誰を動かそうとしているのか、何を変えようというのか、伝えたことで逆に
何を隠そうとしているのか、その目的を考えてしまいそうになりますが、友佳さんの読み上げの
ときは余計なことは考えずに無心で聴いています。
友佳さんの麗しい声を楽しんで聴くことが健康に良いような気がします。
そんなわけですので、これからも心静かに友佳さんを応援していきます。
これからも友佳さんに一生ついていきます。
今日も世界で一番大切な人を見ることができて本当に良かったです。
次回の友佳さんも楽しみにしています。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)